ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/27 23:28:21 (9aMHMBV5)
まあ特別エロい話じゃないけど、投稿したくなったので書きます。

昨日、準夜ー深夜で年下のタイプの主任さんとの二人夜勤でした。

私の病棟は年寄り看護師が多く、年下の看護師と夜勤ってなんか気持ち的にもすごくラッキーな気分でした。


各パートの検温後、おむつ交換や、体位変換(交換)、注射の入れなおし等で、患者さんのところに二人で入ることがありますが、
大体患者さんを挟んで前後で行動することが多い仕事なんです。

おむつ交換時、ふと(っていうか期待しながら)主任の首元に目をやると、胸元がぱっくり開いている。

あまり覗き込むと気付かれる恐れがあるため、おむつ交換等に集中しているようにして、首の前の隙間を何度も見ていたが、本当に中身がばっちり見えた。

結構、細身の主任のためブラの隙間が開くことを期待して、何度かそういう機会にちょくちょく見ていたのだが、結局一度もブラと胸のところに隙間ができず、乳首を見ることができませんでした。

なんか先端を見ることだけに頭にあったので、ブラの形(色・デザイン)すら覚えてない。。。

来月は一緒の夜勤がないのだが、いつかは主任さんの乳首が見たいなって思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:投稿者
2011/07/09 04:08:28    (z1yJqJzf)
自分自身が看護師ですが、特にナース好きってわけではないですね。

単なるスケベってだけで、普通に仕事している時はあまり首元があいていないナース服のような気がしていましたが、実際主任クラスだと一緒におむつ交換とかしないんです(他の仕事があって日勤帯のおむつ交換とかは入りません)
だから二人でする仕事の時に、誰にも気を使わないで、胸を見るチャンスがあるそのシチュエーションにもなんか興奮を感じました。

7月は一緒の夜勤がありませんが、8月以降もチャンスが訪れると思うので、期待したいと思います
3
投稿者:わかば
2011/07/01 14:43:16    (ZBNQMUA.)
乳首チラ興奮しますよね。
2
投稿者:かずき ◆ZFaF5hZwgI
2011/06/28 00:47:07    (Sn9u9M2L)
自分が看護師でもやっぱりナースが好きなんですか?だとしたらパラダイスですね! 主任の乳首はまた一味違いますよね!羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。