ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:しんちゃん
削除依頼
2011/06/26 11:21:43 (Gs7tbA.L)
今回は1の詳細です。
その病院の個室では、看護師さんに「特別なコトも頼んでも
良いよ」という設定にしているらしいことについてです。
テレビの音声が大部屋ではイヤホン無しでは聞く事が出来ませんが、
個室ではフリーで、又、見舞客も面会時間内であれば面会自由なので
(大部屋では、基本×ですが、暗黙の了解で○のようです)
ある程度個室には防音措置が施されています。という事は、もし、
ソノ意図を患者側が気付いてしまった場合には、病院側は勿論ですが、
当人以外にバレなければ何をしてもOKだという事にしている
らしいです。
もう一つ、大きな理由があります。
その病院では、高額な個室になるほど個室の場所がナースステーション
より遠くなっているという事です。普通に考えると、高額個室利用患者に
対しては対応に手落ちがあったり、遅延があったりした場合には問題が
発生する可能性が高いので、なるべくナースステーションの近くに
設置するのが基本でしょう。
ですが、その病院では、看護師を含めた各職員でさえ滅多に通ることが
無い場所に設置されています。皆さん、どう思われます?
まだ、理由があります。
『看護師さんが陰部洗浄時に液を出させようとしてされたことも
ありました。』と書きましたが、その看護師さんは、30歳前後で
どちらかというと美人系だったのですが、天邪鬼的なところが
玉に瑕でした。でも、相当誰かに教え込まれたらしく手コキが
ものすごく慣れていました。
まず、手の指を下に向け筒状にして液が出ても飛び散らないように
上下に動かします。この動かし方がまたスゴイ!。亀頭・カリ・陰茎の
3つの部位に分けて何回か指をピストン運動した後、手の向きを
90度回転させて再度ピストン運動します。これを数回した後、
次の部位に行き、同じコトします。これを繰り返します。
たまに、こういう掲示板で「女性にあんなことされるの初めてだったので
何が何だか解らずイクことが出来なかった」と書かれているのを
見たことがありますが、私も実際にされましたが液が出ませんでした。
『本当にあるんだ』と思いましたが、後になって感じるままにイッとけば
良かったと後悔しました。だって、ヤることすらが出来ない身分な
もので。。。。
大部屋でこういう体験が出来るのだから、個室では・・・・・・・
でしょーね。

で、痛感したのですが、やっぱ《金有りき》でしょー。
特に、何かに恵まれてない方にとっては《金》だけはどんな時でも
自由に使える事が出来るようにしておきたいですね。
だって『生まれてきた甲斐があったー!!』っていう体験は
一つでも多い方が良いでしょ?ねっ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/27 04:03:30    (nlqcK34d)
クレヨンしんちゃんの方が面白い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。