ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナース美樹

投稿者:かずき ◆ZFaF5hZwgI
削除依頼
2011/06/25 12:47:39 (pS/85IRN)
仕事帰りの夜に美樹を迎えに行きました、準夜の時は白衣の上に一枚羽織って帰ってきます。白衣の美樹にムラムラしてしまいラブホに寄って帰ろうと言うと
次の日は休みなのでオッケー ホテル街の適当なホテルに入ると 先客が部屋を選んでる所でした、なんとなく密着しながら腰やお尻をなでながら ティンポをスリスリ押し当てながらまっていると。
先客の男性が あれぇー看護婦さんと声を掛けてきました、気の良さそうな男の子だったので、知り合い?と美樹に聞くと患者との事 まさかこんな所で患者と会うなんてと少し照れ臭そうでした。 男の子はへぇーやらしいね、そのまんまきちゃうんだぁとなめ回すように 美樹を見てました。 明らかに興奮してるようでした、それを見ている私もなぜか興奮してるようでした。 他人とやってるのを見て興奮してしまう人の気持ちが少しわかった気がしました。
冗談だと思いますが、割り勘で一緒にどうですか?と聞かれ少し考えてしまいました。
彼女と美樹も顔見知りらしく、なにやら喋っていました。彼とこっそりあとで少し話そうと名刺を渡したら察したらしくグーサインをだしました、なんか違う世界に入っていくのかな?と自分でもドキドキしました。 部屋に入った瞬間に ベッドに押し倒して あの男の子が興奮しながら美樹をなめまわす姿を想像しただけで たまらなくなり、首元から脇から乳首、足も隅々まで舐め回していつもより美樹も興奮して 美樹も積極的に攻めてきてくれるしで気持ちいい夜でした。 彼との打ち合わせも楽しみです 彼女は ギャルというよりは OLさんぽい感じの可愛らしい子だったのでそれも楽しみの一つですかね。 また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/09/16 04:34:02    (gj592T7K)
その後の報告は?w
4
投稿者:ナース好き ◆1KAwi07cG.
2011/07/15 22:21:29    (aqXDoRnF)
いやいや良いですね~。
羨ましい限りです。
自分もそんなナースさん一目見てみたいですね。
ちなみにどちらの方ですか?
3
投稿者:かずき ◆ZFaF5hZwgI
2011/06/26 12:57:17    (uK7lAa5X)
白衣のまま帰る事ありますよ! 支給品の白衣は病院が契約しているクリーニングに出してくれますが、ズボンタイプなんですよね。 好きな白衣を自分で持ち込む時は 自分で持ち帰って洗わなければならないので着替えるのが面倒な時とかは着たまま帰って来ちゃいますね。
2
投稿者:
2011/06/26 03:00:34    (nanWvY6s)
白衣で帰ることあるかなぁ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。