ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/06 18:04:23 (X3ECkAjo)
結構前に2度ほど投稿させてもらったけど、何気なく三重の看護婦との経過と
愛知の看護婦とのアレアレを報告しろとメールがあったので、テキトーに報告します。
 
三重のまいは彼氏がデキ、同棲中と連絡がとれますた♪自慢のFカップを揺ら
して騎乗位で頑張ってるらしいです。
愛知のゆうちゃんのコトで新しい話です。
 
とりあえずコトの始まりは大学辞めて一人暮ししてる時にやったコンパで看護
婦がいた、それがゆうちゃん。当時年齢21。
容姿はまぁ中の上。俺のスカウターでは
B84(E)W62H90!!と弾き出した。(説明口調ってのはどうっすかねコレ^^;)
まぁコンパで番号交換して後日遊びにいって、ハメ倒した、と。
ってのが2年前で、俺が実家に帰ってきた今年3月に「フラレタ~!!」とい
うので、まぁ重い話だが聞いてやるから、飲むなら行くぞと伝えて久しぶりに
会うことに。
あとのエロ話はお決まり。
二人ともベロンベロンに酔い、傷心の勢いもしかり、俺の自宅へ行き、遠隔
ローターをゲット。
ってもとびっこ2だけどwww
つけたままコンビニ行ったり駅前いって暇つぶししたり。
ヒトがいるとこで電源を、「ON」「OFF」「ON」「OFF」!!!!wwwww
モチロンノーパンノーブラで、ですけど。
これでも結構Sッ気強いんで「下着着けたら立ちバックで1時間ぶっとおしな
♪」っていってあげると素直にゆーことをきく。憂いヤツじゃ♪
半分潮吹きながら公園までドライブさせ、車から降りると同時にリモコン
「強」!!
またイク。。。 「お前先に逝き過ぎ」というと「だったら私にも攻めさせて
よ!」と何故か逆ギレされる。
寒くなってきた時だったし、時間は夜の11時半。
ミニスカノーブラノーパン黒ブーツ。今考えても興奮する。
暗い木陰に隠れながらフェラさせる。
根元から裏すじに舌を這わせながら先端をチロチロ舐める・・・
その瞬間「カプッ♪」と頭から咥えこむあのゾクゾク感を与えるのが趣味らし
い。・・・ワザと「クチュ・・・ジュルッ」と音を立てるとゆうちゃん自体も興奮する
らしく、頭をガクガクさせながら根元まで咥えて離さなかった。
本番はそのまま木に手をつかせて、ナマ立ちバック。
ゆっくり入れると奥に当たる感触がする。そして緩急をつけながら後ろから突く。
外は肌寒いがアソコはヌルヌルで少しクセがあるようなもどかしさ。
1度冬に野外でヤったコトある人はわかると思う。
ナニしろマジにキモチイイ(´Д`;ノシ
下から、横から、などグラインドをつけてあげた瞬間、イキやがる。
「だからはぇぇってばお前・・」・・「気持イイんだからしょーがないでしょ
♪」・・また逆ギレですwww
酒が入っていたにも関わらず、10分たらずでイキそうになる。
まぁ外で立ちバック・・しかもミニ・ブーツ・しかもノーブラ。
こりゃソッコーイキますよ男は。
出すとこは適当。気がついたらゆうちゃんはクチに咥えてゴクゴク飲んでた。
喉に引っかかるほど濃いのはダメだが、ある程度薄い精液はオイシイらしい。
 
その後、俺が仕事がカツカツに入ってしまい、一月前に彼女にフラれてしまった。
そりゃ今俺飲酒で免停くらって彼女は松阪ですよ?仕事も現場仕事で現在27
連勤・・・そりゃ会えるかっつーの!
でも、好きだったからなぁ~と思い、今度は俺がゆうちゃんに電話をしてみ
た。愛知、一宮の病院に勤めてはいるらしい。
「・・・彼氏が束縛強くて、他の男のツレと遊びたくても遊べないんだ・・」

マジですよコレ。もー少し周りのツレ想いの彼氏はいないのかよ・・
と、真剣に悩みました。他のツレには弱いトコ見せたくないんですよ。
ものスゲーバカにされるから。・・・ガラじゃねー!!っていわれるしww
・・・ごっつい乱文・長文すいませんです。
でも実際・・・・失恋の穴ってどうやって埋めたらいいんでしょうね?
キッツイですよね・・・   (´Д`;;ハァ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。