ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

準看です

投稿者:りの
削除依頼
2007/04/24 12:07:36 (EXIWMWoH)
 わたし、36歳×1、2児の母です。そして、女です。
今,47歳の彼がいます。
 私は,準夜や深夜勤務が多く、なかなか逢えませんが逢ったときにはいっぱ
い仲良くします.
 いつものように、ビールで乾杯して,食事をして・・・
 食事中もスカートの中に手を入れてきて、パンスト越しに触られます。湿っ
てくるとすぐにパンストに穴をあけて人差し指が入ってきて暴れます。
 カウンターの向こうには、お店の人がいるので平静を装うのが大変です。お
店の人とかが向こうを向いたとき、チューをしてもらいます。気持ちいいで
す。
 酔いがまわり始めた頃、彼の車に移動します。キャンピングカーです。お店
の駐車場でそのまま二人の世界に入ります。彼が急に体調を崩して倒れます。
 私は急いで看服に着替え、白いパンストをはき、人工呼吸を始めます。気を
失っているはずの彼の舌がゆっくりと入ってきます。気持ちいいです。まった
りと時間が過ぎます。お店の駐車場であることも忘れて・・・
 元気になった彼が、白いストッキングのつま先を舐めてきます。
「患者さん、何をするんですか?困ります。」
と、いいながらおまんこがヌルヌルになっていくんです。もう、パンストまで
湿っているの。いま、おまんこを触られるとグチュグチュって音がするわっ!
きっと・・・
 するとそれを察したのか彼が、
『何でこんなに湿ってるん?中はどうなってるん?」
ってまたパンストを破って、ピンクのTバッグをずらしていきなり指を入れて
きて私の好きなGスポットを中心に激しく手マンしてくれるんです。

 すごく気持ちよくて、チンポが欲しくなったとき、隣の車の人が帰ってきま
した。彼はわざと激しくしてきて私の腰も浮き気味で・・・
「この車、揺れてるよなぁ。やってるんかなぁ。」
って聞こえると、カーテンを閉め忘れたフロントガラスのほうへ回ってしまっ
たんです。まだ、パンストを破られただけの状況だし安心していたら,隣の人
たち、
「看護婦じゃん!治療中?」
なんて言ってるのが聞こえたんです。彼も興奮して、
「みてもらおうよ!」
って言うと、私を四つん這いにしてピンクのパンティと白いパンストを下ろす
とバックから挿入してガンガン突いてきます。胸のボタンもはずされ、乳首も
丸見え・・・
 恥ずかしさと気持ちよさと酔いと彼といることの幸せ感とでもうどうでもい
いや!状態です。
 そんな時,彼が突然ドアを開けたんです。隣人は逃げようとしましたが、
「起こらないからおいでっ!」
って呼び戻しいっしょに見ているように言うと二人は了解して車に入りまし
た。

 それからは,見ているだけじゃなく4P状態で私の記憶は・・・・・

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。