ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/06 16:52:03 (hqQV1YEd)
先週看護婦さん達と合コンしました。3×3で居酒屋でまず飲んでからカラオケへ。その後目付けてた娘をお持ち帰り。ラブホ連れてやったまで良かったけどよっぽどその娘たまってたみたいで絞りつくされるかと思ったですよ。友達二人も同様みたいで看護婦さん達と合コンは二度とやらないと決めました。看護婦さん達と合コンした事有る方読んでいたらこの看護婦さん達が異常かどうか教えて下さい
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Ray ◆31XUwkgSoY
2007/04/07 18:55:13    (cTF1z9.3)
何が言いたいんだ。看護婦とやりたいんだろう。妄想野郎。キモオタク消え失せろ。
2
投稿者:准看護師
2007/04/07 17:55:28    (jZqW1W1u)
合コンしただけでいいのに、わざわざ看護師としたと言う必要はないんじゃ
ないの?いったい何の目的で書き込みしてるんですか?そんなことを自慢げ
に言って何が言いたいの?
君ら妄想患者たちの考えてることはまったく理解できないね。異常なのは看
護師達じゃなくて君ら妄想馬鹿どもだということに気づいたら。
そんなに看護師と飲みたいなら、看護職にでもなったらw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。