ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/04 17:37:38 (.W9v0eR0)
小学3年の頃だったが、看護婦をしている叔母がいて、叔母といっても当時24
~5歳だったかな。
その人と二人で風呂に入る機会があったんですが、とにかく驚いたのがチン
チンの洗い方。
俺は母親とは、小2まで一緒に風呂に入っていたのだが、母親の場合は、チン
やタマを含む股間は、アカスリタオルのようなものに石鹸をつけて、ただゴ
シゴシとやっておしまい。でもその叔母は、チンチンは皮を剥き、タマはシ
ワを伸ばすように丁寧に洗っていた。
俺は、それがとてもくすぐったく感じたのか、キャッキャッ言いながら喜
び、勃起させたのを覚えています。
叔母は「なーにー?気持ちいいの?でもこうやってちゃんと洗わないと痒く
なったり、病気になっちゃうんだよ」などと今思えば看護婦らしいことを言
っていた。
その叔母は今も現役の看護師なんだが、つい最近、法事で会うことがあっ
て、昔こんなことがあったの覚えているかと聞いたら、「覚えているよ~、
でもオチンチン立っちゃったのには驚いたけどね~」なんて言うので、
「今でも若い患者の体洗ってやったりするの?」と聞いてみると、今は基本
的には、若い看護師たちがやるんだけど、中には「若い看護師だと恥ずかし
いので年配の方に」と失礼なことを言う患者がいるそうで、そういう時は仕
方なくやるそうです。
でもそんな患者には「若くないからってバカにするな」とばかりに、わざと
感じるようなテクを使ってやると言っていました。そして必ずキメゼリフに
「あらら、こんなオバサンなのに大きくなっちゃいましたねー」と言ってや
るそうです。
まあ実年齢より、5~6歳若く見えるのは確かなんだけどね。
それで俺が、「今度また洗ってよ!」と言ったら、「バカタレ!風俗でも行
きなっ!」って言われちゃいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/04/08 18:35:30    (pKqQGE.9)
お馬鹿な准看護師は、毎日これ読んで抜いてます(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/04/05 15:25:05    (DS6parY0)
いい話だねぇ。一杯入れば、こんなエッチな話が最高だねぇ。次回に期待!
2
投稿者:(無名)
2007/04/05 11:38:50    (GmH20SBH)
ド変態
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。