ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/04 10:37:41 (frj0wiO6)
土曜の夜に花見に行ってきました。彼女がいる病棟とは違う病棟のグループに誘われました。当然貢ぎ物目当てですが、誘ってくれるのは有り難いと参加しました。寿司折りと生ビールのサーバーを用意させていただきました。
飲み始めると、旦那、彼氏の愚痴や仕事の出来ない同僚の話など、男性が聞いても顔が赤くなりそうな話まで聞けました。
用意した生ビールも無くなり花見はお開きに。飲み足りないグループに二次会に誘われました。馴染みのスナックに連れて行きました。カラオケで盛り上がっていた時、隣に座っていた子が「彼女、彼氏が出来たみたいですよぉ。どうするんですかぁ?」と言ってきました。「えっ、何が?」と動揺しつつ答えると「もし、別れるんだったら考えて下さいよぉ」とスリスリしてきました。答えに困ってると歌ってた先輩看護師が「そこの二人あやしいぞ!」とマイクで叫ばれたので離れてくれて助かりました。彼女のロリ天然タイプとは違い、ちょいキツめのエロカワタイプなのでかなり心は動きました。
二次会もお開きにして、私は帰るからと言って別の店に逃げて行きました。するとさっきの子がつけてきたのか一人で入ってきました。当然の様に私の横に座り「さっきの話、考えて下さいよぉ」
「うーん、あいつの友達やろ?」
「だからいいんじゃない、絶対バレんし。あの子と社長が付き合ってるのは私しか知らんと思うよ。あの子も他の人に言わへんって。」
「んーん」
「とりあえず試してみん?」
押し切られたと言うか、欲望に負けたのか、ホテルに入りました。彼女は売り込みたいのか入るなりキスをねだりました。
キスをしながら私の服を脱がしはじめました。下着になる頃には完全勃起でした。彼女はスケベ心を見透かした様な顔でゆっくり下着を脱がしました。またその顔がエロくてたまりませんでした。
そしてゆっくりと舐め始めました。先を舌先で、根元は唇で、袋は吸って刺激してくれました。若くて可愛い子が洗ってないうちに舐めてくれるのは嬉しいものです。手を伸ばして服の上から乳首を刺激すると「ヤァン」と可愛い声を出しました。
何となく彼女にMを感じた私は言葉で辱めました。そして髪を掴んで頭をスライドさせました。
そしてベットに引きずっていき下着を見ると大きな漏らしたようなシミがありました。バスローブの紐で後ろ手に縛り、スカートを捲り下着を取り去りました。濡れたマンコを言葉で辱め指で刺激してやりました。お返しとばかりアナルを舐めてやると「ダメェ、汚いよ!汚いからッ」と言いながらも溢れさせてました。両方の中指にコンドームを付けて左はアナルに右は膣に挿入しました。アナルと膣の壁をはさんで刺激してやるとこの世の物とは思えぬ声を発してイキました。ここは皆感じるみたいです。
ぐったりとしてる子を服を着たままスカートを捲って後ろから挿入しました。かなり感じてるのか子宮口に先が当たってる感じでした。そしてまたアナルに指を入れてアナル側から膣の中の亀頭を刺激する感じで壁を擦ると、またイキました。最後は子宮口に亀頭を差し込む勢いで果てました。
「私が社長にサービスしようと思ってたのに」と言ってくれたので「入浴補助をお願いします。」と言いバスルームに向かいました。なかなか入院でもしないと経験出来ない事だから楽しかったです。丁寧に指の一本一本まで洗ってくれ、手が下腹部に来たときは興奮しました。そこも親切丁寧に洗うので「いつもそこまでやるの?」
「やんないよ、でもタイプの人にはやるって人もいるみたい」
「マジでぇ!」
綺麗に洗ってくれた上、肩こってるみたいだからとベットでマッサージまでしてくれました。至福の時間を過ごしました。
彼女に彼氏が出来たのも確認済みなのでマジで乗り換えを検討中です。彼女はお小遣いが減るのが嫌らしく継続を望んでますが彼氏にバレた時に面倒臭いのは嫌ですからね。セックスはエロカワの方が色んな事が出来そうで期待感もありますしね。
長文乱文にて失礼しました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2007/04/08 16:20:13    (pKqQGE.9)
風俗でしか経験の無いおっさん(笑)
33
投稿者:(無名)
2007/04/08 14:55:24    (pKqQGE.9)
昨日万引きで捕まったおっさん(笑)
32
投稿者:(無名)
2007/04/08 13:55:48    (pKqQGE.9)
結婚したく無い人間世界一位なおっさん(笑)
31
投稿者:(無名)
2007/04/08 12:05:04    (pKqQGE.9)
存在そのものが間違いなおっさん(笑)
30
投稿者:(無名)
2007/04/08 08:41:42    (pKqQGE.9)
何を言われても理解出来ないおっさん(笑)
29
2007/04/07 22:43:23    (5kcPULac)
准看護師って 投稿者:(無名) 投稿日:4月7日(土) 21時21分44秒 削除

自分の立場が全然分かって無いおっさん(笑)



---------------------------------------------------------------------
-----------
准看護師って 投稿者:(無名) 投稿日:4月7日(土) 11時10分39秒 削除

ほんとは葬儀屋さんの事が羨ましく思ってるおっさん(笑)



---------------------------------------------------------------------
-----------
准看護師って 投稿者:(無名) 投稿日:4月7日(土) 8時42分25秒 削除

口だけは一人前なおっさん(笑)



---------------------------------------------------------------------
-----------
准看護師って 投稿者:(無名) 投稿日:4月7日(土) 8時29分08秒 削除

ここでナースと出会いたかったおっさん(笑)



---------------------------------------------------------------------
-----------
准看護師って 投稿者:(無名) 投稿日:4月7日(土) 3時19分35秒 削除

人生、逃げてばっかりなおっさん(笑)
28
投稿者:(無名)
2007/04/07 21:21:44    (EVdJ8.Wu)
自分の立場が全然分かって無いおっさん(笑)
27
投稿者:(無名)
2007/04/07 11:10:39    (EVdJ8.Wu)
ほんとは葬儀屋さんの事が羨ましく思ってるおっさん(笑)
26
投稿者:(無名)
2007/04/07 08:42:25    (EVdJ8.Wu)
口だけは一人前なおっさん(笑)
25
投稿者:(無名)
2007/04/07 08:29:08    (EVdJ8.Wu)
ここでナースと出会いたかったおっさん(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。