ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/01 19:22:04 (FFt657Fv)
糖尿病を悪くして知り合いの紹介で入院した福島の小さな病院に3ヶ月入院した時の話しです。入院患者自分だけで朝からお昼まで点滴だけの治療だから看護婦さんがいつも昼も夜も一人しか入院病棟にいなかった。看護婦さんで学校卒業して正看護婦になったばかりの可愛くて真面目な那魅ちゃんとすぐ仲良くなった。那魅ちゃんまだ21で自分34だけど彼女と話すと胸がドキドキした。また那魅ちゃん隙がありまくってしゃがんだ時良くパンツを拝ませてもらった。入院して2週間ぐらいして那魅ちゃんが夜勤の時見回りの時間に合わせてオナニーをして待っていた。那魅ちゃんが来てお腹が変に張っているみたいと言って那魅ちゃんがベッドの横に来たと同時に布団を取ったら彼女ギンギンになったあそこ見て固まっちゃった。那魅ちゃんが逃げる前に彼女の可愛くて綺麗な手を掴んであそこに握らせた。那魅ちゃんイヤイヤしたけど無理やりしごかせた。ちょっとM気ある子だったから自分が強い態度とったら諦めて擦り始めた。那魅ちゃん初めてだからぎこちなくて、逆に興奮してすぐ彼女の顔に発射した。那魅ちゃんぼーぜんとしてたからそのまま自分の上に抱きかかえるようにベッドの上にあげナース服のファスナー下げ胸とあそこ直に触ったらやっと自分のカッコに気ずいて暴れだした。那魅ちゃんのあそこヌルヌルで乳首起っているの指摘してしゃぶれと命令口調で言って無理やりしゃぶらせた。その後那魅ちゃんの処女マンをタップリ1時間以上舐めて何度もイカせてから処女頂かせて貰った。当然中出し。あまりに気持ち良い膣だったので計3回中出ししちゃった。携帯のカメラでバッチリ彼女の裸撮ってたからそれをネタに入院中ヤリまくってたよ。那魅ちゃん今では自分の女。最高の女ですよ
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/04/03 11:32:23    (Kzgin6eE)
ホンマやで!世間一般のまともな准看護師さん達に失礼やな!ここに来て薄っぺらい内容しか話す事しか出来ん准看護師はゴキおでええやん!しかしあのヨゴレ准看護師にぴったりのあだ名やな!!
11
投稿者:(無名)
2007/04/03 10:23:15    (Kzgin6eE)
グッジョブ!!
10
投稿者:(無名)
2007/04/03 10:05:55    (Kzgin6eE)
ミジンコ並しか無い脳みそをフルに使って頑張ってるねー(笑)相変わらず馬鹿に磨きがかかってるぜ(笑)しかしお前のレスはいつも笑えるよ(笑)無理して頭良く見せようとしてんのがウケる(笑)お前の数少ない自慢話はもっとウケる(笑)ウケ過ぎて腹痛いから(笑)飲み会で仲良くなった女と会うって話、あの時は笑い過ぎて死ぬかと思ったよ(笑)ま、人生出遅れたオッサンの精一杯の自慢話なんだろな(笑)それからお前のせいで「准看護師」って名がかなり評判悪くなってるだろ?お前と違って一生懸命頑張ってる本物の「准看護師」さん達に失礼だから、これからお前の事を「ゴキブリ男」略して「ゴキお」って呼んでやるから(笑)宜しくなゴキお(笑)
9
投稿者:ヘタレ准看
2007/04/03 08:55:44    (Kzgin6eE)
この准看護師って奴は、患者さんに対していつもこんな感じで偉そうに上から物言ってるんだろうな。患者さんはたまったもんじゃないよな。こんな頭のおかしい奴がほんとに看護職出来んの?ありえないな。こんな程度の低い奴を雇う病院も先が見えてるな。しかしこの准看護師って奴は救いようの無い馬鹿だよ。性根は腐ってるし。誰かも言ってたけど、ほんと親の顔が見てみたいよ。
8
2007/04/03 01:27:02    (Kzgin6eE)
気色悪~
7
投稿者:大馬鹿准看
2007/04/02 19:41:29    (nt6yi7Gb)
アホ面下げて来たで(笑)何の目的?ワレアホやろ(笑)皆からも散々言われとるやろが!ここはそうゆうサイトなんじゃ!まだ分からんのか?ほんまにワレだけは救いようの無いアホやの(笑)
6
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/02 18:06:49    (VOEjkMc3)
なにがヤッタゼか知らないけど、そんな妄想書き込んで面白いですか?
何が目的なのかさっぱり理解できません。
3ヶ月も入院しなければならない糖尿病ならHbA1cの数値も相当高かったは
ず。それに目か足か、それとも腎臓等に何らかの合併症を起こしてたはず。
そんな状態で看護師とヤリまくってたなんていう大ボラにも笑えるねw
糖尿病=勃起不全とは直ぐにはならないけど、そんな妄想してれば近い将来
役立たずになると思うけど。
まあそうなったら天罰だと思って空想の世界で生きていけばw

5
投稿者:Masa
2007/04/02 15:05:46    (Rg3a7nLL)
ダメになるらしいですよ!!
実際になったことがないので本当のことはわかりませんけど!!
4
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2007/04/02 05:56:22    (TJv.UTL.)
糖尿だと勃たないんですか?
3
投稿者:あらら ◆UWSlACQoCY
2007/04/02 01:18:13    (MAovYL4Q)
糖尿病なら勃たないんじゃないんでしょうか…?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。