ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/01 01:18:30 (41.qQc2f)
3年前に、バイク事故で右足と右腕を骨折して横浜の某病院に
救急車で搬送されて入院した時です。
手術も成功し2週間した頃、オバサン婦長に気に入られたみたいで
『娘がいけば貴方にもらって欲しいけど、あいにく娘はいないのよ。
貴方、独身でしょ?彼女いるの?いないなら看護士を紹介しようか?』
いないと告げると『どの子が、お気に入り?』と言われたので
○○さんが好みかな?と言うと
『あ~あの子は彼氏いないから聞いてみるね!』と・・・
次の日になったら婦長が病室に来て耳元で
『今晩、○○ちゃんは当直だからナースステーションに来て』
えっ?本当に?と聞くと『ちゃんと貴方の事は話してるから大丈夫』
と言われ夜までワクワクして過ごし
約束の時間に行くと婦長と彼女が奥の部屋まで迎えてくれました!
婦長は気を使ってくれて『見回り行ってくる』と二人っきりにしてくれ
その日はドキドキしながら数時間話してました。
翌朝に、婦長は『気に入ってくれた?また当直の日に呼んであげる』
と言って当直明けで帰って行きました。
それから彼女が検査と言っては病室に来てメモを渡されては
松葉杖を着きながらナースステーションに通ったものです。
さすがにナースステーションの裏ではキスが限度。
そのうち紹介されて1か月すると婦長の計らいで、
4階の個室は空いてるから使っても良いよ。と言われて
甘えて彼女と楽しい時間を過ごしました。
それから退院する2か月は個室、屋上、手術室と色々な場所で
セックスしてましたよ。
普段からナース服だしコスプレ気分。
そして以前、産婦人科も有ったらしく使わなくなった分娩室で
分娩台に彼女を寝かし足を開かせクスコでオマンコを開いて
見せてもらった後にハメタ時は今でも刺激的に記憶に残ってる。
彼女とは退院してから1年くらい付き合いましたが結局は別れちゃった。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:知人
2007/04/05 11:59:04    (GmH20SBH)
このての勘違い馬鹿(准看護師)には何を言っても無駄だと思われます。皆さん方もこの勘違い馬鹿(准看護師)相手に言葉の無駄遣いは止めましょう(笑)勘違い馬鹿(准看護師)にパクられて同じ言葉で攻撃して来ますから(笑)
22
投稿者:(無名)
2007/04/05 09:51:58    (GmH20SBH)
又准看護師のキ○ガイが無名や違うハンネ使って荒らし出してるぞ!管理人さんよ!早くこの頭のイカレタ「准看護師」を棄てろよ!いつまでこんな変人野放しにしとくんだよ!
21
投稿者:(無名)
2007/04/05 00:42:13    (qZWm3jcT)
看護士?男と付き合ったの?
20
投稿者:(無名)
2007/04/04 10:22:21    (x653LScz)
意味分からん
19
投稿者:(無名)
2007/04/03 07:20:48    (Kzgin6eE)
お前もな(笑)
18
投稿者:JACKASS
2007/04/03 03:06:25    (0i1n5tUq)
しょーもなッ。
17
投稿者:その通り
2007/04/03 02:21:38    (Kzgin6eE)
准看護師のカスはもう用無しですね(笑)あのカスは非常識にも程がありますよ!カスはカスの世界で生きててくれたら良し!ですね(笑)おーいカスな准看護師!解ったか?カスはカスらしく人様の足手まといにならないように生きて下さいね!カスには何言っても無駄かな(笑)
16
投稿者:(無名)
2007/04/03 00:13:26    (eqMqvLZ/)
挑発してるし(笑)
15
投稿者:たけ
2007/04/02 22:04:15    (Q02EK.3G)
みなさんがあのカスを相手にするからつけあがるんですよ!(オレもつい最近までしてたけど……)
もう相手にするのやめましょ?勝手に言わせておけばいいじゃないですか!あのカスに何言っても無駄ですからシカトして作品の感想書きましょうよ!
それじゃダメなんですか?
14
投稿者:(無名)
2007/04/02 19:58:50    (nt6yi7Gb)
お前のレスはいつ見ても笑えるね(笑)キレて唇噛み締めながら必死な形相でレスを書き込みしてる姿を想像したら面白くて仕方ないよ(笑)お前って兄弟いるの?もしいるんだったら同じくらい大馬鹿なんだろね(笑)やめてよ大馬鹿両親!こんな大馬鹿をこれ以上作らないでね!あっ!猿みたいにエッチするしか出来ない大馬鹿両親だから、お前みたいに何の取り柄も無い糞馬鹿がじゃんじゃん出来んのかな(笑)糞馬鹿両親は死刑だなW←妄想馬鹿はこれ使わなくちゃな(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。