ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/20 19:23:37 (anGjBagw)
今現在、入院してるが、ほとんど妄想やな。発射なんてまずありえないし、ええとこパンツ見えたり、胸が顔にあたるぐらいで、何かあるとしたら個室しか考えられんけど、めげづに、今日から三週間退院まで一応期待。何かあればレポします。うそはつきまへん
通常の三倍でした。
しゃ~~~~
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ランポ
2008/09/26 09:54:37    (14dz51zl)
実話でも嘘でも良いじゃないですか。
そこに噛み付いてる人ゎただのヒガミ。
看護師との情事なんて業界でゎザラなことですよ。
そ-いったことが無かったのゎ、ただ運が無かったか、貴方方がポンコツなだけでゎ? (苦笑)
13
投稿者:(無名)
2007/03/27 17:15:23    (76Gg989.)
マヌケな准看護師
12
投稿者:(無名)
2007/03/24 13:32:34    (gUpMF/fO)
散々無名レスをボロクソ言ってたくせに、
自分も同じことしているこの矛盾、マジ呆れるわ
11
投稿者:(無名)
2007/03/24 08:09:03    (.QqSGSik)
↓の奴の方が哀れな奴だな!なっ!馬鹿准看護師(笑)
10
投稿者:(無名)
2007/03/23 20:18:53    (OLZK.fDo)
今どきのエロ看護師なら手コキぐらいすぐやってくれるやろ!
してくれへんのは、あんたが准看みたいに嫌われてる証拠やな(大爆笑)
9
投稿者:
2007/03/23 18:46:06    (FbBMYsUO)
でも…お願いしたら大部屋でも手でやってくれましたよ!
8
投稿者:(無名)
2007/03/23 00:21:30    (voA.NLRL)
当たり前じゃボケ。ここは妄想板ですよ~
7
投稿者:少年A
2007/03/22 21:58:28    (EIYPQMZo)
俺も入院中期待してるが現実何もなし…悲しい現実
6
投稿者:(無名)
2007/03/22 08:49:38    (9WyoWkYI)
ブサメンはどう頑張ったって無理だよ(笑
5
投稿者:かっぱ
2007/03/21 18:54:55    (46b0sQUa)
釣れたぜ~大漁とは言わんが、まぁこんなもんか釣れたぜ釣れたぜ釣れたぜ釣れたぜ釣れたぜ釣れたぜ釣れたぜ釣れたぜ釣れたぜと

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。