ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/13 19:36:36 (k6h0QxeB)
男のくせに最近極度の便秘ぎみ。
先週の木曜日から便意はあるのに恥ずかしがって1度も出てきやしない。
いくら便器に座ってリキんでもまったくダメだった。
もう我慢できず今日会社の近くにある内科クリニックへ飛び込んだ。
レントゲン撮られた後、医者に
「こりゃひどいね、お腹中便だらけだよ、よく我慢出来たね」
ときたもんだ。我慢できねえからここに居るんだろうってツッコミたかった
けど、更に我慢、我慢!
「薬出しておくね、でも辛かったら浣腸だね、楽になるよ」
「楽になるなら何でもいいです、お願いします」
ってことで、隣にある処置室へ移動することに。
5-6分待たされ、入ってきたのは真鍋か○りそっくりの看護師さん。
か○りちゃんと部屋に二人っきりで嬉しいやら、恥ずかしいやらで複雑な心
境。
「じゃあ、ズボンと下着をひざまで下ろして、反対側向いてひざを抱えくの
字になってくださいね」
「・・・・は・い・」
「便が下りてきてるかちょっと確かめますね」
「・・・・えっ!?」
って言うと同時に、手袋をしたか○りちゃんの指が黄門様にブスリッ!
「・・・・うっ!!」
「大丈夫ですか?・・・便は下りてきてるようですね」
さあ生まれて初めての浣腸かと覚悟を決めた途端、か○りちゃん、
「終わった後10分ぐらい我慢できますか」と聞いてきた。
今まで経験が無いから分からないと答えると、じゃあ念のためトイレでしま
しょうと言われ、隣のトイレへ移動することに。
「じゃあ、ズボンと下着を下げて、反対向きになってください」
「・・・・はい!」
か○りちゃんはひざまずき黄門様めがけて何かを入れ始めた。
30秒ぐらいかな、終わったらこっち向いてと言われ、し
ばらく我慢するようにと色々と説明してくれる。
でもその間ポコチンは完全勃起で反り返り、か○りちゃんを睨んでる。
「あら!?お元気ですね(笑)」
「・・・・えっ?・・ああ、すいません。つい・・・・」
「大丈夫ですか?」
「どっちがですか?前それとも後ろ?」
「まあ(笑)・・ううん、どっちもかな(笑)」
「じゃあ後ろ我慢するから、前お願いできませんかぁ??
って半ば冗談のつもりで聞いたら、
「えっ・・いいけど絶対誰にも言っちゃダメですよ」
「もちろん、言いませんょ!」
と言う訳で、後ろから噴射する前に、たった2-3分でか○りちゃんの手の
中へ発射しちゃいました。
か○りちゃん白衣にかかってしまいごめんね、
誰にも言わないって約束したのにごめんね。
か○りちゃんのおかげで前も後ろもすっきりしたよぅ。
か○りちゃんに会えるんならまた便秘になってもいいかな・・・なんて思っ
てる宿便希望男です。
でも今日は薬が効いたのかずっとピーピーなんだよね(涙)

PS.
もし、か○りちゃんの代わりに、ここの変態准看護師だったらっと思うとぞ
っとするよ(爆)あいつは何処行ってもお呼びじゃないね(爆)



 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2007/03/21 00:28:03    (LCmSovWc)
だいたいココに書き込む連中は何がしたいん!?わけが分からん!!
31
投稿者:(無名)
2007/03/20 23:45:42    (Uey0QtSH)
オマエが笑える(爆
30
投稿者:(無名)
2007/03/20 09:08:45    (7MM6Z578)
お前はこんなとこでしか威張れない 必ずお前を見付け出してコロシテやる
29
投稿者:(無名)
2007/03/20 01:32:46    (TpYfny3R)
偉そうなこと言ってても、所詮変態のひとりだったってこと
メッキが剥がれとうとう本性が表れただけだけど(笑)
28
投稿者:(無名)
2007/03/20 00:16:16    (Uey0QtSH)
自分で言ってた『捨てハン妄想馬鹿』の仲間入り~♪
27
投稿者:
2007/03/19 23:15:23    (qtAiC8X7)
でた~准看!
26
投稿者:ところで
2007/03/19 23:09:34    (qtAiC8X7)
看護学生時代から全然成長してねえなぁ~~~大丈夫か?
25
投稿者:(無名)
2007/03/19 22:58:12    (qtAiC8X7)
ステハンでもオマエのレスは誰にも分かるわ。
だって、内容がいつも幼稚だし、誤字脱字も多いからな(大爆笑)
24
投稿者:(無名)
2007/03/19 22:55:02    (qtAiC8X7)
指摘されたら、のこのこ弁解しに出てきたよ~(大爆笑)
23
投稿者:(無名)
2007/03/19 22:53:15    (qtAiC8X7)
オマエはもう勉強せんでもええ・・・・無意味だ(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。