ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/13 11:40:58 (2.U9JWIK)
K川県T松市K無町の総合病院の看護師からまたまた連絡がありました。
真性の淫乱看護師らしく男無しでは生きていけないみたいです。平気で最近他の男と遊んだ話をするくらいですから筋金入りです。食事に行きたいとか言ってましたが、時間もお金も無駄なのでコンビニに寄ってホテルに行きました。ただしローターを下着に入れてコンビニで買い物をさせました。振動を目一杯にしてましたから音だけでも男性なら気付いてたと思います。時々、感じるのかブルブルッとなるのを駐車場から眺めて楽しんでました。内股の変な格好でレジに並んでる姿は最高でした。
女は自分の黒い車に戻って来ましたが、運転できないから代って欲しいと言ってきたので裸でオナニーするなら代ってやると言いました。女はイクのを我慢してたのか何も言わず脱ぎ始めました。途中、信号待ちとかで横に車が停まったら窓を開けて見られるように仕向けてやりました。見られながらイク様は淫乱看護師そのものでした。
ホテルに入っても淫乱ぶりは凄まじく、頭の先から爪先まで舐められました。いやいや、チンカスから肛門までかな。嬉しそうに舐めてました。小便がしたくなったので、全部飲んだらチンポを入れてやると言うと口を開けたので流し込んでやりました。しかし、あと少しと言うところでむせてしまい飲めなかったのでバイブでオナニーさせて帰ってきました。
たぶんホテルを出て別れた後、他の男に連絡したのは間違いありません。
まだまだ楽しめそうです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ふーん
2007/02/28 20:20:37    (n5GGlXUg)
タヒねばいいと思うよ(苦笑)
11
投稿者:くずもち
2007/02/26 07:30:40    (h3Xpcg3M)
アホ丸出しだな(笑) 荒らしはなかったけど詐偽です解りましたですなったので午前中は痴呆だから無理だけどもないけどね恥じライブは良く言ったもんだ、から抜け出したものでやっと確保出来ました。担当医がねーぜ、
10
投稿者:える ◆qReYrb8b5w   erueru Mail
2007/02/23 00:39:34    (mlVv5INW)
近所に住んでいます。その病院に診察に行ったこともあります。良ければ露出しているところなどを拝見したいです。

9
投稿者:
2007/02/18 19:56:38    (cmcBWN9n)
猿にセン〇〇かかせりゃ氏ぬまでかくと言うからね~。てめぇーも氏ぬまで書いとれ。!
8
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/17 08:26:52    (mJVsIgf9)
淫乱看護師なんだから。
あの病院に何人の看護師が働いてるんだろ?個人病院じゃあるまいし特定出来るわけないでしょ。病棟や名前、車種を書いてるわけじゃないし。最低限のマナーは守ってるつもりだけど。
何人もの男をとっかえひっかえ楽しんでるのが淫乱じゃないのかな?第一此処は看護師ネタを書くところでしょ。
此処を読んだり書き込んでる時点で同じ穴のムジナですね。
7
投稿者:准看護師
2007/02/17 00:27:24    (JRepgjoO)
楽しいんですか? あなたが書き込んでいる女性が実在する人だとして、あ
なたが書いた内容が全くでたらめな純情な女性としたら、下のようなさぬき
の奴らに襲われたりしたらどうするんですか?(っていうか責任とかとるよ
うな奴が書き込む内容じゃないけど) 仮にあなたが書くような女性がいる
んだったら、あなた1人楽しめばいいんじゃないですか?
何で「淫乱」看護師って言葉使わないといけないの? 普通の淫乱女性でも
すむんでしょう.  よくここまで看護職者を馬鹿にしたコメントをかけます
ね。すごく腹立ちます。
 
6
投稿者:さぬき人
2007/02/15 17:10:07    (FEXxzG5W)
なに科のナースですか
5
投稿者:おぢさん ◆RhwkeSzv8I
2007/02/15 08:21:15    (Vw8vuuhp)
ご相伴に預かれませんかね。
NSは、時間が不規則でしょうから、平日昼間に欲しい時には
連絡してくれれば、お相手しますので。
ちなみに、私は中讃在住です。
4
投稿者:さぬき人
2007/02/14 00:49:39    (XXlf4XQH)
マリンライナーに乗ったら、貨物駅の近くにあるよ。
3
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/14 00:00:56    (btSCGQQx)
K無町に他に総合病院ってありましたっけ?T松市の人間じゃないから間違えてたらすみません。500メーターくらい高松よりに移転した病院です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。