ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

担当病院のナース

投稿者:サト ◆/9Zc1DXIAs
削除依頼
2007/02/02 15:04:22 (7B9qyK6F)
以前35歳の時、製薬会社の営業で長○県○田市の飯○病院を担当してた。病院の外科忘年会に誘われ参加した。医者と業者を除けば女ばかりだ。医者が付き合っているのは決まっておりそれ以外はお持ち帰り可能である。座っていると次々に酌にくる。酔っ払っても相手を見極めないと後で大変だ。22歳の可愛いナースがきた。石原さとみ似だ。高嶺の花だ。しかし話をするともうすぐ結婚でそれまでは遊びたそうなことを言った。都合が良い。他の奴らに知られないように今夜終わったら会おうと誘う。しつこく誘った。次の飲み会は結婚後になるので今日が最後のチャンスだ。そのままお開きになった。帰り際に彼女から後で電話すると言われた。やったー!すぐにホテルにチェックインし待った。30分後電話!ホテルにいると伝えるとすぐに来た。それから朝までやりまくりだった。超ドM。とにかく気持ちが良いことをなんでもしてくれた。命令すると従った。アナル、露出、スワッピングなど。アナルは処女だった。露出は名古屋までいった。スワッピングは相手にかなり喜ばれた。彼女の結婚まで関係は続いた。白い柔肌ナースは最高だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:セマト
2007/02/27 19:10:07    (joyGqlhv)
零点です解りましたけど詐偽がイマイチもない分からんよね立てるなよチンコ舐めてくれとにバックでやられたせ、貸しますもないけどね恥じライブのチンコでしょうかです為に私なら鼻毛抜いちゃねらせてばかりいないで早く取りなねらせてです入ってこいって担当医が呼んでるぜ誘われてですなったので午前中が暗くさみしですよ、
6
投稿者:同業者 ◆yVWZjk1pN.
2007/02/24 09:15:56    (wbxdcF5.)
同じ経験ありますよ。看護婦や受付はよくある話だね、面白い病院は徹底的
にエロいし、面白くないとこは徹底的に面白くない。エロい奴が2~3人い
れば二次会は楽しいほうに傾くみたい。
5
投稿者:ヒロト
2007/02/12 18:57:28    (9OceR7Ut)
地元だから50点
4
投稿者:(無名)
2007/02/09 12:24:05    (c2BIGfw5)
う~ん・・・
最初の飲み会までは、おもしろそうでしたが、
その後の妄想がいまひとつでしたね
3
投稿者:(無名)
2007/02/07 21:58:55    (xXnzRzI6)
俺は3点あげるよ~
2
投稿者:(無名)
2007/02/05 07:29:25    (Emoq27AF)
-5点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。