ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

看護婦さんって,,,

投稿者: ◆PY6uxJ6mho
削除依頼
2007/02/08 20:58:36 (wgouX57v)
自分(22)先月に交通事故で市内の巨大病院に入院した。病室が個室しかなくしょうがないから一人で使っていた。親が急いで見舞いに来てくれた。衣類などを持ってきてくれた。自分はいつぐらいで退院するか気になっていた。自分の担当の看護婦さんが20歳前後の人でした。顔は自分の好みの看護婦でした。名前は彩実。ものすごく仕草が可愛く即惚れでした。声も最高に可愛い。ちょこちょこ部屋に来てくれた。昼休みも自分のとこへ来て話しをたくさんしてくれた。夜の見回りでは自分がなかなか眠れず彩実さんに来てくれとナースコールで呼んだ。彩実さんは笑いながら来た。何分話したかはわからないが彩実さんと話すのが好きだった。彩実さんもそうだ と言ってた。ある日彩実さんは自分が用がないのに部屋に来た。彩実さんは泣いていた。話しを聞くと、嫌なことがあったっと言ってた。内容はまた今度。いきなり抱きついてきた。声を殺して泣いていた、肩を包むように抱いてあげた。彩実さんは一緒に居て?っと言われた。看護婦と関係を持って良いのか迷った。とりあえずメルアドと番号を交換。彩実さんはまだ泣いていた。泣きやむまでずっと抱いてあげた。彩実さんは安心したっと言っていた。口に軽くキスをされた。超興奮。でも押さえた。彩実さんは自分の肩を抱きながら泣き疲れ寝てしまった。その夜に休憩の場でたくさん話した。泣いていた原因などを。またいきなり抱きついてきた。キスをしてきたのでDでしまくった。リハビリも彩実さんと協力をして足を治しています。公園なども昼休みに散歩も彩実さんが相手をしてくれた。彩実さんは一度も付き合ったことが無く処女だと言っていた。あまりエロくはないが純粋な女の子。足が治ったらデートをすることに決めた。彩実さんは大好きだと言ってくれた。今は彩実さんとデートを我慢をしリハビリに専念中です↑↑
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2007/02/28 20:15:36    (n5GGlXUg)
ずるい

13
投稿者:奇人
2007/02/26 07:35:40    (TB/W4ga4)
変な文書ですな、・・・・・・た。全部これだよ(笑)がははははは、あはははは、まいせん、まらかす、まぁまぁか、なんだよなぁ(笑)
12
投稿者:削除人
2007/02/22 18:13:17    (t3mT8D6F)
自演擁護バレバレwww
だってどっちも日本語不自由だもの!
個室しかない巨大病院てなんだよwww
個室しか空いてなかったってならわかるがな。
個室を一人で利用して・・・って馬鹿だ。
個室なのに複数入院患者がいたら、そこは個室とは言わない( ̄□ ̄;)!!
11
投稿者:(無名)
2007/02/17 20:47:26    (PZ/JXNel)
一人で使うから個室なんじゃないの?
10
投稿者:(無名)
2007/02/13 02:23:11    (8yMRWPt8)
何様とか「!」の後に「。」つけるような人に言われても(失笑)
9
投稿者:(無名)
2007/02/11 20:31:17    (LKyTU8J1)
黙って見てろ!馬鹿どもが!
貴様ら何様の気してる!。あほか!
8
投稿者:カカシ
2007/02/11 07:30:41    (fiAqBFxg)
基本的に妄想しかないから採点だけしてあげればイイんじゃない?リアリティがある妄想が読んでて楽しいよね
7
投稿者:札幌ブル-スマン ◆pEQ4GaesCA
2007/02/10 00:24:02    (uNYlm8Od)
ちゃんと聞いてからヤキ入れようぜ。
6
投稿者:(無名)
2007/02/09 12:10:49    (YSHZh.rq)
おっさんの左手に携帯、右手にチンポ握り締めてる姿が想像できる
5
投稿者:(無名)
2007/02/08 21:54:56    (5o/wiA6K)
一度も付き合ったことない人がいきなりキスなんてしないと思う…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。