ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やりましたよ!

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/01/19 09:55:09 (hSFQ2bxB)
T松市K無町の総合病院の淫乱ナースとやりました。Mからメールがきて、時間が出来たから会わない?って嬉しい言葉が!
指定されたK分寺のスーパーに着くと黒い車が近づいてきました。こっちの車に乗り込んで来たので、少し話ながらタイミングを見計らいミニスカートの中に手を入れると、うっすら湿った感じでした。下着の上からクリを刺激すると、いやらしい声を出し始めたので近くのホテルに急いで入りました。ソファーに座ったとたん俺の股間を撫で回す淫乱ぶりでした。汚れた男根を舐める顔は淫乱としか例え様がありませんでした。口に出してやると美味しそうにゴクリと飲み込み、俺の男根を綺麗に舐めてくれました。
すぐに大きくなったのでミニスカートを捲り、下着を下げてブチ込みました。相当、欲求不満だったらしく淫らな腰使いでした。ポイ捨てする女ですから思いっきり中に出してやりました。本人曰く何度か堕胎したせいで出来にくいらしいです。まっ大丈夫だよ!ってあっけらかんとしてました。
感想としては、30過ぎてギャルっぽい格好は少し痛いですね。デートとか連れて歩くのは辛いかな。
セックスもフェラもワンパターンだし基本的にマグロですね。男はすぐに飽きるだろうなぁって感じですね。体もメリハリが無く色も黒くイマイチでしたね。何となく、遊ばれて終わりってのがわかりました。
旦那も抱く気しねぇだろうな!これからも遊ばれて捨てられるのを繰り返すんでしょうね。
評価3点/10点中
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サスケ   1972sex
2007/01/22 23:11:53    (wFqKn0zw)
四十代半ばでギャルっぽい人妻とやったことがあります。
後ろから観ると女子高生みたいですが正面から観るとシワシワのババアでした。
5
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/01/20 08:52:53    (Zdi6ubwm)
つまりKナシはヤリマンばっかりなんやぁ。院内感染しそうやん。看護師とやるときはゴムを忘れずに!
4
投稿者:カズ
2007/01/19 22:47:50    (Su8mLivY)
ちなみに病気持ちかもしれないですよ。ちょっと前は、外人と付き合いしてたし。まぁきょつけてね。
3
投稿者:きんた
2007/01/19 21:36:48    (uZYCSdtb)
その子~紹介して~
2
投稿者:カズ
2007/01/19 11:11:28    (Su8mLivY)
訪問看護の人かな?だったらかなりのヤリマンですよ。(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。