ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさかね

投稿者:のん ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2007/01/29 20:52:02 (kYg6b4S.)
もう52の看護師だけど、20代の医者にやられるとは????
医者も飢えているんだね!
夜勤で仮眠時に下半身が何かモゾモゾ・・・・・
ただ強引の一言、久し振りだったけど痛かった!!
まさかこの年でやられるとは、嬉しいやら悲しいやら??????

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名医療系
2007/02/07 19:41:18    (Vm2cQmWw)
現在でも看護学校などの非常勤を担当していますが・・・、ヒトを理解しなければ
ならない立場ですけれど、いざ我々のことを見つめてみても、なかなか看護師の立
場、心理を読むのは困難ですよね。
 そう、数十年前の学生時代、先輩の医学生は夜勤アルバイト(資格としてでなく)
で、年配看護婦さんとやっていた事を思い出します(これ事実ですね)。のん様は本
物ですか? 実際、私だってのん様のような方でフェロモン感じたら、割り切っ他
相互信頼の上でやるでしょうね。
2
投稿者:ゆめなり
2007/01/29 23:17:34    (/brlaPZk)
 でも貴女は52歳の年齢にかかわらず、自分では気が付かない女としての色
気があるんじゃないですか?3サイズとか美脚とか・・・男好きのする顔つき
してるとかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。