ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まこと ◆dL48WtwqbE
削除依頼
2006/12/17 15:30:24 (YIvzBdFS)
●川のとある病院に勤めてる●本●子って看護士さんと一時期お付き合いしてたことがあります。
2ショットチャットでしりあって即テルエッチ。
メールで1ヶ月くらいやりとりして初めて会った時はキスまで。
二回目はホテルに泊まるものの生理で何もできずに、三回目でやっとエッチできたもののマグロで淡白なエッチしかしてくれませんでした。
でも突いてると何度もイッてくれるのでとても嬉しかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:准看護師
2006/12/22 04:42:24    (tht2Uby9)
看護婦
正しい呼称は女性看護師。
医師の指示で医療補助や看護に従事する職業。
学校や大学など養成機関を卒業し国家試験に合格しないとなれない。
最近は法律用語の呼称「看護師」が普及しつつあるが、
男性看護職の呼称「看護士」と聞き分け難い事もあり、
「ナース」を使う人も多い。
間違ったことを、あまり堂々というのも可笑しいよ。


4
投稿者:冬のどなた
2006/12/21 22:05:38    (cdE7fpDN)
それをいうなら看護士ではなく看護師でしょう。。
3
投稿者:よんさま
2006/12/21 17:36:24    (6kg0FjfN)
現在は男女とも看護士というよ。看護士は男と言う人いたけど恥ずかしいから社会にでていけないよ。
2
投稿者:小川 ◆XJRrAZQ816
2006/12/20 22:53:36    (1Y2zl5Hl)
ば~か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。