ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

K川県T松市K無町

投稿者:クーボ ◆q.kWNF9Hq.
削除依頼
2006/12/23 08:49:07 (kt2CxgbQ)
K川県T松市K無町にある総合病院のナースの話です。
M本M幸は結婚してるのに勤務する病院ごとに男をつくる淫乱ナースです。
身体は貧相なんですが、ことのほか軽い体質なのか飲み会のたびに持ち帰られます。
俺も噂を聞き付け知り合いのナースに呼び出させて見事に持ち帰れました。
しこたま飲ませると、拍子抜けするくらい簡単にホテルに連れ込みました。
ホテルに入る前に舐めさせたのですが、いざホテルの中に入ると彼(旦那ではない)がいるから挿入は嫌だと抵抗しました。
しかし下着を脱がすと、まさに濡れ濡れです。
栗を触ると簡単に股を開くお手軽さ!嫌がってたのが嘘のように朝まで楽しませてくれました。
おまけに携番、メアドまで教えてくれました。
旦那や彼の目を盗んで何度か会いましたが、如何せん貧乳、寸胴、ブカマン(やりすぎ?子供はいないのに)なので、
ツレと3Pで廻した後、ポイ捨てしました。
あれだけ男にだらしないと、ある意味恐いです。
もし、この病院に知り合いがいるなら飲み会に誘い出してもらうと良いですよ。
ただし、ゴムは忘れずにね!
旦那がいるのに彼がいて、なおかつ飲み会で持ち帰られホテル迄ついてくる貞操観念の無いかなりのヤリマンですから。
兄弟がいたらレス頂戴ね。
乱文にて失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タク ◆RHMi9XJzwE
2007/01/05 10:57:53    (aZS6EB1v)
そんな淫乱女が近所に居たとは知りませんでした。是非教えてください。オモチャにしたいです。
10
投稿者:坂出市民 ◆zoe3ggGS6o
2007/01/02 08:20:42    (LLn1US1q)
姉妹で看護してると思うんだけど合ってる?確かに俺もやったし、知り合いもやったって言ってました。マジで簡単に連絡先も教えてくれたし、直ぐに車に乗ってきました。キスも手マンも楽勝!フェラも頼まないのに始めたし、我慢出来なくなったのかMの方からホテルに行こうと言いましたよ。ホテルじゃ体は隅々まで洗ってくれるし舐めてくれたしね。ド淫乱というのがピッタリでした。人によって若干プレイ内容は違うみたいだけど、やった人は淫乱とかヤリマンと言いますよ。たぶん正解だな!
9
投稿者:たかし
2006/12/29 14:43:03    (TWpNC/CA)
M本M幸さん。ご苦労様...
8
投稿者:空母
2006/12/26 20:43:29    (9Q41zmS1)
初耳だわ。。。HIVが気に入らないならAIDS兄弟でもいいっす
よ。。。
7
投稿者:クーボ ◆q.kWNF9Hq.
2006/12/26 14:08:28    (1ZPlW7Fe)
いるんだよなぁ、何かちゃHIV、HIVって言う単〇胞がね。看護師は血液検査を頻繁にしてるからね。まだ看護師をしてるって事は陰性なんだろうね。偽クーボ君はセンズラーだから心配ないよ!
6
投稿者:クーボ ◆UFI4WW/.W2
2006/12/26 00:46:33    (9Q41zmS1)
じゃあ君とはHIV兄弟だね。
5
投稿者:五色台 ◆ts5rWRwLug
2006/12/25 10:23:43    (djTJQiOj)
私の知ってる女性だと思います。以前同じ職場でした。確かに酒を飲むとエロフェロモンを出しまくりです。私は後輩と一緒にお持ち帰りをしましたよ。三人で楽しまさせてもらいました。完全な淫乱でした。旦那さんがある意味可哀相ですね同じ男として。私は一度だけでしたが後輩は病院をかわった後も何度も誘われて楽しんだそうです。カラオケBOXで昼間に別の同僚と三人でやった事もあるって言ってました。たぶんクーボさんと穴兄弟ですね。
4
投稿者:クーボ ◆8YsmzCoNbw
2006/12/24 00:09:29    (N9afEVJP)
そんなもんあるんやったら、とっくの昔に起こってるはず。ヤリマンなんやから。
ヤバイと思うなら男をやめたらええやん。
3
投稿者:M本M幸 ◆CSZ6G0yP9Q
2006/12/23 17:49:49    (WoBk4lKX)
あなたを一生恨みます
2
投稿者:かず
2006/12/23 16:51:48    (grgEnFTf)
お願いします


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。