ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/05 16:18:24 (.Id.akID)
バイク事故で入院した時の事ですが、病室は二人部屋で二十歳の短大生と相部屋でした。 
可愛らしい娘でしたか結構エロい娘だったので
下ネタ・オヤジギャグ炸裂しまくって(^o^;(^o^; 
ある夜に友達からの差し入れのビールを夜中にコッソリ飲んでたらその娘も気が付いて、自分のベットに来て一緒に飲んでる時に下ネタ炸裂したら☆いつもと雰囲気が違って凄い可愛く愛くるしい感じで我慢出来ずに、ベットに押し倒してエッチしちゃいました☆
その後も退院するまで毎晩遣りまくりました。 
反応が良ければ続きを書きますね(*^_^*)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ぷぷぷ
2006/12/25 23:02:29    (uCmdEQS2)
11/27 18:43の『あるわくねぇだろ』がめっちゃつぼったwwwwwwwwww

34
投稿者:ピーター
2006/12/09 10:27:36    (nYsyaPpU)
気が付かないくらい、可愛かったんだ。
33
投稿者:(無名)
2006/12/07 05:44:12    (yX89DpGx)
おもろい 声だしてわろてもた
32
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:21:00    (T1pwLCfi)
男女で相部屋なんてない。入院したことも見舞いをしたこともないのだろ
う。
31
投稿者:ごもっとも!
2006/12/03 17:39:49    (3edQT4rE)
俺は病弱で何度か入院したことあるけど一度も相部屋なんか無いよ、ってか
ホンマありえない。こいだ入院して二人部屋で俺一人で次の日に新しい患者
入りますって看護師がきたら俺が『男?女?』って聞いたら『女なワケ内で
しょ』って言ってた。んで来た新患者さんは『ぬらりひょん』みたいなお爺
ちゃんでした(笑)
30
投稿者:(無名)
2006/11/27 18:43:31    (mfm8QbSd)
くだらん妄想で恥ずかしくないのか
29
投稿者:(無名)
2006/11/26 02:33:27    (yUPUz6lW)
論外だよ
28
投稿者:(無名)
2006/11/25 14:07:05    (ao7/SJWE)
興味があります。俺も入院したいです!ワラーイ
27
投稿者:(無名)
2006/11/23 10:47:53    (CPNug50w)
くそおやじだな!逝け
26
投稿者:削除人
2006/11/22 05:01:11    (.UKzyBwj)
バカ?二人部屋で男女同室なんて埼玉にだってないよ
埼玉って書けば成立するっておもったの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。