ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/03 08:29:37 (4hYX2KuJ)
45歳の看護婦です
この仕事をして20年目になります
今までに見たチンポは何万本
毛に埋もれているチンポから牛乳ビンほどのチンポ
私は変態でエッチだから患者さんのチンポを触ったり
イタズラするのが大好きです
自分好みの相手には必ずフェラして上げたり
生で挿入して中出ししてあげるの
入院生活の長い患者さんは本当に凄いですよ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:准看護師
2006/12/22 05:01:21    (tht2Uby9)
自分がいる病棟の80代男性患者さんは自分たちのことを『看護師』と呼ん
でました。
何で、看護婦って決め付けるの? 一部では言う人がいるっていうふうに書
くんだったらまだしも、どうして根拠のないことを昔からえらそうに(堂々
と)書けるの?
君らの内容(情報)が古いんですよ。そろそろダウンロード(昔の言葉でな
んと言えばいいのでしょうかw)して頭に『看護師』位の単語を覚えたらど
うなんでしょうか? 
しょうもない過去にこだわるところがまさにオタクの特徴ですね。いい年し
て、昔のアニメグッズをそろえて喜んでいる、そういう風景をテレビで見る
と過去にしがみついているオタクって怖いなって感じますね。
14
投稿者:准看護師
2006/12/22 04:49:25    (tht2Uby9)
正しい呼称は女性看護師。

医師の指示で医療補助や看護に従事する職業。

学校や大学など養成機関を卒業し国家試験に合格しないとなれない。

最近は法律用語の呼称「看護師」が普及しつつあるが、

男性看護職の呼称「看護士」と聞き分け難い事もあり、

「ナース」を使う人も多い。← 下の何度指摘しても直そうとしないお馬鹿
さん連中のことですかね。 まあ高齢者にまで訂正するよう押し付けようと
は思いませんが、私以外にも何人も教えているんだから、昔の名称を言い続
けないで 覚えようとしたら・・・

あなた方が看護婦っていい続けるのって
JRを国鉄、NTTを電電公社っていい続けている化石(時代遅れ)に似て
いるね(笑)


13
投稿者:ザンギ ◆hOz0vYR8G2
2006/12/11 23:14:08    (RI6IhMRw)
看護師なんて、情緒もエロ妄想も出来やしない。 不倫してる熟女人妻看護婦も、『患者さんは、みんな看護婦さんと呼ぶ』と言ってる。 看護師じゃあダメなんだよ
ここでは国家資格名で呼ぶ方が変だよ

12
投稿者:ナースマン
2006/12/03 07:18:16    (CSm/BeGI)
覚えたら?看護婦×⇒看護師〇 管理人さ~ん、この板も題名変えて!
11
投稿者:看護婦の彼氏
2006/11/30 03:25:02    (wpuLt9oO)
毎日、何人もの体を拭いてあげます。
俺の彼女も一日平均3~5本は拭いてあげてるそうだ。
普通なこと。
みんな知ってる。
あたりまえのこと。

挿入はしないけど。
10
投稿者:(無名)
2006/11/07 05:31:40    (eSHSQI6C)
下の下の君。わかってねぇなぁ。
こーゆーときゃだな、

サバいうなこのヤロー!

つって返すんだよ。
9
投稿者:(無名)
2006/11/06 04:13:09    (HDhccO9.)
20年×365日=7300日
少なく考えて
休みが週2
20年×2日×52週=2080日
実働
7300日-2080日=5220日
みたチンポ何万本を、
30000本として
1日平均 5.7本

ソープ嬢なみだな。
8
投稿者:(無名)
2006/11/06 00:58:11    (eiqmsC8K)
フィクションはフィクションでいいから、騙すなら上手く騙してってこと
7
投稿者:(無名)
2006/11/05 16:03:59    (EPphT0Hx)
男が勝手な妄想書くな→実際に書かなくなる→サイト閉鎖

しかしあえて言う「男が勝手な妄想書くな」
6
投稿者:ゆめなり
2006/11/04 21:53:29    (qQcFqOx9)
 とっくに淫乱看護婦の噂で持ちきりになって、あんたの居場所は無くなる
よね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。