ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/27 12:36:28 (ruzIbGfB)
両手骨折で入院してる俺は、体も洗えず、看護婦の明美さんに、週二回だけど、風呂に入れてもらってる。昨日の夜、風呂だよーって明美さんが迎えにきた。 風呂場に着くと、パジャマを脱がされ、明美さんに体を洗ってもらった。すぐに、勃起してしまった。もぅ、綺麗に洗えないよ。これ、邪魔だね。って笑いながらしごかれた。不覚にも声を出しちゃって、明美さんに微笑まれた。な、な、なんと、明美さんがズボンとパンティを脱ぎだした。入れてもいいけど、外に出して!って導かれ、スムーズに挿入した。すごく暖かく、クチュクチュ音をたてた。ボルテージは最高潮。我慢できずに中に出した。物凄く、怒られた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/01/09 22:57:37    (guNf.V8I)
両手骨折してるひとが抜けるのか?
12
投稿者:コチラ松井
2006/11/27 18:46:49    (u93Zmz7N)
池で行水するとこだ
11
2006/11/17 23:56:36    (TX.6bmRj)
 夜間は、準夜勤務と、深夜勤務(病院によっては2交代もある。)
になってて、勤務する看護師が少ないから、夜間の入浴はありません。
介助っていうのもありえない!!夜間業務って、結構時間に余裕がなく
入浴介助する暇すらない。
 ゴジラ松井さん。そんな話されたら、おおじょ~しまっせ!!
10
投稿者:ゴジラ松井
2006/11/14 15:08:05    (kqfFhser)
私は本当の事しか喋らん。
嘘だと思うなら俺の目見て話せ(怒)
9
投稿者:准看護師
2006/11/01 02:36:23    (t/HFXPau)
レス笑えました。
久しぶりに、叩きに出てきたけどレス読んで納得しました。
8
投稿者:俺でも
2006/10/30 13:14:25    (wWKUmfaE)
こりゃ酷すぎるな…
7
投稿者:(無名)
2006/10/29 17:59:27    (rcOnxVIZ)
入浴は確かに昼間だな
6
投稿者:おじさん
2006/10/28 00:22:57    (c.gWRJkn)
夜の入浴介助はないでwww

腹が痛いwww
5
投稿者:(無名)
2006/10/27 18:38:36    (.3z4gAWX)
4つの病院に入院したが夜に入浴なんかないだろ
4
投稿者:(無名)
2006/10/27 17:44:21    (E6USmvTp)
両手骨折で入院してる人がどうやって投稿したんだ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。