ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/22 17:58:26 (IWI7f5rI)
社会保険病院に入院した時、俺の担当は、35才の明美さんだった。俺は、両手、骨折だったため、明美さんに、面倒をみてもらってた。入院が長くなれば溜まるもので、何とか出したいが、両手骨折だから、できない。枕をなんとか股間に持っていき、それに股間を、擦り付けた。その時、[検温だよー]って突然、明美さんが、カーテンを開けた。俺の勃起したペニスをみて、「溜まるよね」って笑顔で、擦ってくれた。俺は、たまらなくなり、明美さんの手のなかに出した。 (いっぱい出たね)って、ペニスを口に含んで、後始末をしてくれました。それから、一週間に一回、してもらってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:百合子さんへ ◆CSZ6G0yP9Q
2007/01/29 21:13:04    (kYg6b4S.)
テーマとは関係有りませんが!!
愛読の皆さんすみません。
とっても良い思いでなので!!

30年も前になりますね。
耳鼻科で入院した病院です。
その当時、看護学生の百合子さん
いまだに脳裏から離れませんよ。
入院中に海辺に一緒に散歩、ちょっと冒険でしたが!!
もうお互いに歳ですが、もし記憶にあったら!
当時の写真大事に取ってますよ!
百合子さんもしよかったら、30年振りに会いたいですね!
迷惑かな?
4
投稿者:百合子さんへ
2007/01/29 21:10:17    (kYg6b4S.)
テーマとは関係有りませんが!!
愛読の皆さんすみません。
とっても良い思いでなので!!

30年も前になりますね。
耳鼻科で入院した病院です。
その当時、看護学生の百合子さん
いまだに脳裏から離れませんよ。
入院中に海辺に一緒に散歩、ちょっと冒険でしたが!!
もうお互いに歳ですが、もし記憶にあったら!
投資の写真大事に取ってますよ!
百合子さんもしよかったら、30年振りに会いたいですね!
迷惑かな?
3
投稿者:bobu
2007/01/11 14:07:46    (8NAcVtPO)
あほが
2
投稿者:(無名)
2006/11/27 18:48:35    (.eMVWEZB)
糞して寝な小僧
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。