ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/14 06:19:13 (Orv6WMf7)
Yさん26才と昨日してきた。バージンだった、ぐひひ。
ある友達サイトで知り合って、
えっちな話もいっぱいするようになった。
オナニーはしたことあるけど、
指はこわくて入れたことないっていうから
もしかしてバージン?って聞くとそうだっていう。
高校時代は彼氏がいたけど、彼の家でしそうになったとき
母親が帰ってきてできなかったらしい。
看護学校でも少し引っ込み思案だから結局彼ができないまま
いまの病院に勤めているんだそうだ。
知り合いには、処女だってこと知られたくないし、
はやく経験したいしってことで、
結婚してるおじさんだけどいいかい?うんってうまい話になって
彼女のあけの昨日、あってラブホへ直行。
こんなかわいい子がと思いつつ、
ラブホも初めてっていうYさんに超萌え。
おっぱいがこぶりだけど恥ずかしがるのがまたかわいい。
たっぷり濡らしてから挿入。
最初のつっかえをはっきり感じた。ぐひひ、処女膜だ。
そこをぐっと破って侵入する快感、2年ぶりの処女。

無事開通して潤んだ目でみつめるYさん、
痛かった?
うん、少し、でもはやく経験したかったから
素敵だったよ
うれしい
抱きしめてなんと3発もやってしまった。
Mさんでよかった。
子どものように甘えてしがみついてきたYさん。
またしようかっていうと、うんってうなづいた。
病院の名前とかは聞かないことにしているし、
おたがいのプライバシーは秘密でこれからつきあうことになった。
Yさんに彼氏ができるまでの関係。何発できるだろうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:果報者
2006/10/31 23:56:55    (L2Jrb6a1)
彼女のあけや休日の時間にあわせてやっています。



9
2006/10/25 17:55:41    (82gdfwvA)
処女はまだやったことがないのでうらやましいです。
Yさんといまもやっていますか。
8
投稿者:削除人
2006/10/25 05:15:25    (q6tjK0ls)
数十人の処女?
へーよかったねw
脳内妄想乙!
膜に開いてる小さな穴・・・って表現自体がなんも知らないって事だ。
ま、数十人の処女を喰ったと思い込んでなさいw
7
投稿者:通りすがり
2006/10/25 01:42:19    (b2x1h72c)
> 最初のつっかえをはっきり感じた。ぐひひ、処女膜だ。
> そこをぐっと破って侵入する快感

処女数十人を斬った俺もこの感覚は理解できるけどね。
真ん中に穴が開いてて完全な膜ではなくても、チンコの行き場を
遮られる感覚は感じる筈だが。

処女膜に最初から開いている穴よりもブツが小さければ、
つっかかる感覚はないかもしれないが。
6
投稿者:削除人
2006/10/24 06:53:06    (yWh/cIaW)
ひっかかりがあるから膜って・・・
おまえマジ妄想厨だな。
処女膜ってマジ膜だと思ってるだろ?
もう一度学校で保健体育の授業受けてこい。
もしくはママンに聞いてみろ。

5
投稿者:(無名)
2006/10/16 02:16:57    (pff6iuC/)
君って粗チン?
4
投稿者:無名
2006/10/15 08:07:19    (wiAQp4lr)
ぐひひ、だよ。
ぐひひ!

3
投稿者:(無名)
2006/10/15 06:57:34    (o6tEiicu)
どこが矛盾してる?
わからんかった…
2
投稿者:(無名)
2006/10/15 03:50:50    (npfjjm3J)
矛盾有 ネタ確
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。