ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/25 21:14:25 (L.5Y8pT1)
俺は事故で右足を複雑骨折してしまい入院中。入院生活も2週間がすぎた先週に看護学生が研修のため俺に付いた。この学生なかなか可愛くエッチっぽい顔している。2週間もご無沙汰だとかなり欲求不満で朝起ちなんて当たり前!しかも毎日、ピンクの白衣の天使を見ていると襲いたくなっちゃうぐらいビンビンだ。そこへ運良く学生と来たもんだ!引率の先生や婦長からいろいろ教えてやって下さいね!と言われた。いろいろ?これは使える!しかも今日はギブスを巻き直すために補助付きで風呂に入れる日だったからだ。担当ナースが学生にじゃ~今日のお風呂お願いね!ギブスを巻き直すからきれいに洗ってあげてね!と言うと、その学生がはい!分かりました!と元気良く返事をしていた。しばらくすると風呂の時間がきた。先に俺が脱いで洗い場で待っていると前掛けをした学生が入ってきた。もう俺はビンビン状態。わざとタオルで隠さず鏡に写る学生を目で追っているとこちらをチラッと見るなり下を向いて俺の後ろにきた。そして、背中を流し終えると洗い場から出ようとしているので、あれ?前は?足と手も洗ってくれないの?と呼び止めた。するとこの学生赤い顔しながら、いえ‥前は‥と言ってきた。すかさず俺は、さっきのナースが言っていたでしょ!綺麗にしてあげてネって!そう言いながら腕を掴み引き寄せた。すると、この学生耳まで真っ赤にしながら、でも‥前は‥と言うだけだった。じれったくなった俺はこれも看護の内なんだよ!と言い看護学生の手を取ってチンポを握らせしごかせた。ご無沙汰だったのですぐにイッテしまった。長い時間風呂場にいるので看護学生の白衣から見える下着に興奮した俺はまたすぐにビンビンになっていた。今度はその可愛い口でまた、頼むよ!と言うと、ごめんなさい!無理です!と言いながら涙目になっていた。でも我慢出来なかった俺は洗い場に押し倒し、白衣のまま犯してしまった。処女ではないがしまりが良く気持ち良かったので思わず中出ししてしまった。すると、今までの戸惑いはなくなり何か吹っ切れた用に学生も腰を使っていた。その後、二人で洗いっこをして風呂場を出て病室に戻った。そして、学生の帰る時間になり、俺がまた明日頼むね!と言うと少し照れながら、はい!こちらこそよろしく!と言って帰って行った。もう消灯時間はすぎたが、明日はどこでやろうか考えると寝れそうもない!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2006/11/21 18:38:46    (Jl2bRvuO)
おまえも相当ナースオタだねw ステはお前もねw
18
投稿者:准看護師
2006/11/01 21:44:33    (t/HFXPau)
お前も相当しつこいやつだな。
ほかのネタないのか? 
無名でしか投稿できないくせにごちゃごちゃいうな・・・笑笑
17
投稿者:(無名)
2006/10/09 23:24:57    (t1KzeXgi)
犯罪って言うけど、なんの犯罪?
強姦?…申告罪じゃなかったけ?
事実かどうかは、どっちでもよいし、こんなとこで、いろいろ言い合ってるのって…変。
ここ見てるやつらは、みんな同じ穴の狢(むじな)だと思う…あっ!俺もだ!?
16
投稿者:菜美 ◆tcxr.vnzYY
2006/10/09 04:23:45    (UXmvuA98)
あげてネって
ネとかもぅ古ぃヵラ
15
投稿者:医療業界人
2006/10/08 20:15:08    (G6Uz1wma)
いちいち突っ込むな!
14
投稿者:(無名)
2006/10/08 02:42:10    (AHnG8a/d)
ところで
「一部の病院なら視姦も可能かと・・・」とか書いてた、准看護師?さん、
茶化して書いたとか言い訳してますが、22歳看護師さんをを叩くよりもそ
れのほうが犯罪を助長していると思いません?(呆
自覚なさって書き込みされたほうが良いと思いますよ
13
投稿者:(無名)
2006/10/06 12:43:01    (mZpesD7a)
犯罪者を増加させますね。
現実味がありそうでない話。想像の話。
学生一人に入浴任せる先輩はいないでしょう。それに途中で確認に来るよ。
消灯時間過ぎても戻ってこない看護学生いたら不自然。
大病院なら人の目が多いから無理。同僚学生の目が特に厳しいでしょう。
中小病院に学生研修くる?
12
投稿者:骨折師
2006/10/05 06:25:29    (lDR229Cq)
ありえな~い。実際複雑骨折した我だが、レイプは無!理!自力で大太刀周りはできんよ、痛みで萎える!できて車椅子による暴走行為ぐらい
11
投稿者:准看護師
2006/10/04 23:38:23    (5FO3JRws)
文章が途切れてますが、あなたはその彼って言う人と、風呂場でHしたんで
すか? 患者と看護学生がくっついたとかがここでの話ではないでしょう。
あなたは後輩(看護学生)がこういう書きかたされて、スレ主に対して言う
ことなかったんですか? 看護師ということを書くのであれば、同様の被害
者が出ないようなコメントを書き込んでもらいたいものです。

で~スレ主の馬鹿にいくつか言いたいことがある。
婦長(師長・看護長や指導者)がいろいろおしえて下さいねって言うのは普
通受け持ち患者さんになってもらう人に対していう一般の会話でしょう。い
ろいろ=Hってよくそういう発想しかわかなかったですね。君のした行為は
立派な犯罪ですよ。捕まるの楽しみにしてます。それに学生に限らず、入浴
介助(見守りが必要)時は、よほど洗えない人に限り、前(お下)は患者さ
ん本人に洗ってもらうのが当たり前です。
あなたに倒された看護学生はびしょびしょの制服でどうやって風呂上がった
の? 大体、学生が問題起こしたら(転倒などで患者さんを怪我させたら)
病院側の責任になるので、数分お風呂場から指導者が離れることがあること
はあったけど、あなたと看護学生が洗いっこできるほど長時間指導者がいな
いことって実際あるのかな(笑) 准看護師の免許持っていて実際臨床で働
いているものでも、実習先では注射1本させてもらえないみたいに 看護学
生がそこまで1対1で入浴介助はできないと思いますよ。あなた方書き込ま
れる連中って、決まってフィクションって書けば済まされると思っている
が、あなた方の妄想を 現状を知らずに実行できると思う馬鹿がまねしたら
どうするんですか? いい加減に低レベルの書き込み辞めたらどうなの?
10
投稿者:(無名)
2006/09/28 12:58:26    (OTJDxclL)
あまりにもベタ過ぎる妄想でつ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。