ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さなえ

投稿者:K
削除依頼
2006/09/21 18:17:37 (oK26a95h)
准看護士との話です。さなえは偽名。文章力無いですが、誰かに聞いてほしいです。

出会いは今年の4月の合コン、最初はお互い彼氏彼女がいて異性としてどーしよう。とかはありませんでした。准看グループとは、良くみんなで遊ぶようになりました。
悩みも相談され、さなえに今度悩みを聞いてほしいから、二人で会おう。と言われ会いました。さなえはかなり美人でスタイルも良く最高の娘でした。六本木のキャバ嬢で店ではNo.1らしいです。一緒に街を歩いてると、モデルじゃない?とかまわりから聞こえてくるくらいでした。

そんな娘と二人で、自分の自宅で飲みながら、話しました。
いきなり、寂しいの。と言われ抱きつかれ、泣いてきました。その時は、このキャバ嬢が。そんな手を使いやがって。って思ってました。
抱きつかれ、慰めながらそっとキスをしました。すると、さなえはキスが止まりません。思わず勃ってしまい、さなえに気付かれました。勃ってるの?と言いながら、しごいてきました。そして、自分もさなえの胸を揉みました。Aカップ程の小さい胸でしたが、感度は抜群でした。乳首をさわるたびに、あえぎ声を出して、さらに自分のをしごいてきました。下を触るとびしょびしょに濡れて、身体が疼いているようでした。愛撫していると、早く入れて!もぅ、ダメ!と騎乗位の態勢へ。
挿入すると、しまりがすごい。3こすり半でいっちゃいました。あんな名器は絶対、他にいないです。

その晩に3回やりました。それから家も近いことで、毎日会うようになり、毎日やっていました。ローターやバイブまで使うようになりました。
そんなさなえも彼氏が出来て、今は週1しか会えないです。

ってもっとエロく書かなきゃいけないんですよね。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/09/24 01:58:42    (hl1LinpG)
もっとエロく書かなきゃいけないんですよ。
3
投稿者:かおり ◆OeZwK3evvM
2006/09/22 05:30:37    (AOmBC69g)
よかったね。
2
投稿者:iiii
2006/09/21 22:06:37    (wwf7jVMB)
ある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。