ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の入院時

投稿者:やっちぃ ◆rm2ohov9i6
削除依頼
2006/08/07 11:47:06 (.IYK4pj.)
体調を崩し、倒れてしまい総合病院に入院しました!僕は24歳で彼女もいましたし、よくお見舞いにきてくれました!僕は症状もでなく検査の日々でした。そこは厳しくなく、ある夜ジュースを買いに自動販売機にいくと、急に後ろから抱きつかれました!何かと思い振り向くと25歳の看護士さんがそこにいました!好き、抱いてと言われました!わけもわからず個室に連れ込まれやってしまいました。二人目は、夜、ふらふら歩いていたら仕事上がりで帰る子がいて話していると近くにすんでいて、一緒にDVDを見ようと言うことになり、一緒に出るとまずいので時間差ででました!家に着き、彼女はお酒をのみながら待っていました!そしてDVDを見ていたらいちゃいちゃしてきてそのままやっちゃいました!三人目は0時に巡回があり、その日は寝ていました。そうしたらもぞもぞするんです!そうしたら24の子が抱きついてキスしてくるんです!びっくりしましたが、場所を移して…退院して一年たちますが三人とはセフレとしてつづいています!個室で2番目としていて、3番目にばれて3Pしたりもしました!性欲にはこまらなかったけど、病名は結局なんだったのかなぁ。F県のでかい総合病院ですよ!スタンドが前にあるなぁ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/08/09 02:53:07    (La7MQ60X)
看護士は男の看護師の固有名詞だよ。笑
知ったかぶりやね。

女性…看護婦
男性…看護士
だったのを現在総称して看護師としています。
一度人生やり直せ。お前。負け犬め。笑
4
投稿者:(無名)
2006/08/08 22:08:46    (4QMmFXQ3)
別に看護士っていうのは男の看護師に使う固有名詞違うわ!!ボケ!
昔は看護士やったのが看護師に格上げになったんじゃ!!
ちょっとぐらい学習してから書き込め!!ボケ
3
2006/08/08 20:41:16    (AL/iToG/)
うらやましいと思わせぶりが良くないな。
2
投稿者:ボケ
2006/08/07 15:31:06    (5FFx2IJo)
お前は他人の文章読んでいるんだろう。
看護『士』は通常男性看護師に対して使う固有名詞だ!
お前は男に抱きつかれたことがそんなに自慢なのか? 学習能力ないんかわ
れは!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。