ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:hitosi
削除依頼
2006/07/15 00:17:27 (6.SPq5p7)
28歳の時、痔で出血しあまりの量に驚き、夜中の2時に救急で病院に行きまし
た。
その病院は妻の働く病院で、妻に連絡をとってもらい受診しました。
妻はその日は夜勤でした。妻は内科なので救急病棟にはきませんでした。
患者は僕一人ですぐに診察してもらえました。
診察室に入ると、先生はまだ来てなくて、看護士さんだけでした。顔を見る
と何度も家に遊びに来たことのある妻の先輩でした。(40歳くらい)
他愛もない話をし、診察台に横になりました。先生は1時間くらいこれないの
で浣腸と熱もあるので点滴をすると言われました。「まずは浣腸やで」「ズ
ボン下ろしてね」と言われました。言われたとおりズボンを下ろし僕の愚息
を見られてしまいました。「Sチャンの旦那さんのおちんチン見ちゃった」と
恥ずかしそうに言います。何故か興奮してしまい完全勃起してしまいまし
た。看護士さんは何も言わずに浣腸してくれました。便が出そうになったの
で、看護士さんにトイレに連れて行ってもらいました。「流さんといてね、
先生に見せるから。」と言われました。看護士さんが中に入って来て便を見
てました。その時も完全勃起状態です。「興奮してるん?」と聞かれ「う
ん」と言うとその場でシゴイテくれました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/07/20 12:41:00    (YMXO9.Ux)
Sちゃんの旦那さんは痔治りましたか?
5
投稿者:
2006/07/19 21:49:14    (VrnItEUH)
何も知らないね、痔でも浣腸するんだよ。
4
投稿者:いや
2006/07/18 01:54:45    (6xYzTK/g)
痔でも場所によっては高位浣腸をする場合もあるのだよ。
ただこの話の内容からは読みとれませんが…
3
投稿者:いし
2006/07/17 18:21:31    (e..eczu9)
浣腸するわけない…余計出血するやん(笑)想像ではまずまずやね…
2
投稿者:あはは
2006/07/17 02:27:52    (0V3M6U1i)
トイレではしませんよ。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。