ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

採尿

投稿者:和夫
削除依頼
2006/07/09 17:03:18 (aCzky4km)
去年の大学の時、部活で両足を骨折し整形外科に入院した。
二人部屋だが、患者がいなく一人の使用となった。
完全看護ということだが、トイレには本当に困った。
30代の中年看護婦が尿瓶を持ってきて「オシッコはこの尿瓶にして、横に
置いて下さい」と言う。
初めてなので、緊張し、布団の中ではオシッコは出なかった。
中年看護婦が来て、
「あら オシッコが出ていないのね」と言う。
「緊張で、出ないみたい」
「じゃ 管で採りましょう」と言って出て行った。
僕にはその意味が分からなかった。
しばらくして、
中年看護婦と、20才くらいの若い看護婦が一緒に入ってきた。
「パンツを下げてくれます」と中年看護婦が言う。
恥ずかしいが、パンツを下げた。
すると、僕のペニスを持ち、尿道口を指で広げ、ゴムの管を入れるではない
か。
若い看護婦は容器を持ち横で見ている。
本当に驚いた。
包茎でも無いのに、皮膚を下げ亀頭をむき出しにし、ゴム管を挿入してい
く。
あまりの刺激に勃起してしまい痛い。
「少し我慢をしてね」と言いながら入れると、オシッコが出だした。
二人が帰った後、思い出し興奮した。
夜にも、中年看護婦が来て「出ました」と言った。
「いや 出ません」と言う。
また、二人でゴム管を持ってきた。
今度は若い看護婦が採尿をする。
若い看護婦の、僕のペニスを持つ手が震えている。
中年看護婦が、
「もう少し、しっかり持って 亀頭を押さえて」などと指導をしている。採
尿は初めてみたいだ。
時間がかかり、僕のペニスは勃起しだした。
僕も、若い看護婦も、焦りながらも尿道口を開き、管を少し挿入した。
その瞬間、もよおし、いきなり射精をしてしまった。
管が抜け、精液が尿道口から吹き出た。
若い看護婦は僕のペニスを握りながら、中年看護婦と目を見合わせた。
中年看護婦が「ごめんね この子 まだ慣れなくて 」
精液をきれいに拭き取ってくれ、採尿をした。
その後、一週間ほど若い看護婦さんが採尿をしてくれた。その後も、採尿時
に何回か射精しました。
看護婦さんの前での射精は最高で、本当に癖になりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:れん
2006/07/31 01:16:59    (t9HUzyGJ)
導尿のことでしょ?あれ、初めのうちは痛いでしょ。オレ、尿閉で入院してたけど気持ちいいと思ったこと一度もないよ!
6
投稿者:僕の時は
2006/07/12 15:51:08    (7IjXhJGW)
めっちゃ痛かったよ。あんまり痛くて出なかったもん。
5
投稿者:へえ
2006/07/11 02:18:12    (Yo5Xp2l1)
ということは痛くなく気持ちよく!?
今度入院したら頼もうかな。笑
4
投稿者:うひょひょ ◆vNd6IcHXpE
2006/07/10 01:25:51    (APJz/rVe)
麻酔剤が入ったゼリーを塗ってします…よね。
3
投稿者:へえ
2006/07/10 00:50:35    (21QM0yUr)
おいらは尿道留置カテーテルだったから管が入ったままだった…
ちくしょう(笑
入れる時痛くないんですか?
2
投稿者:経験者
2006/07/09 23:43:41    (aCzky4km)
私も膝の手術で経験したが、排尿で管を通されるのは感じるよ。
看護婦さんも亀頭を持って尿道口を広げるのだからやばいよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。