ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/10 13:32:53 (VAHv4mgs)
僕が高3の時に腸閉塞で入院しました。手術にあたり剃毛がありました。看護婦さんがするということだったので僕は恥ずかしいから嫌だなと思っていました。しかしこともあろうにその担当の看護婦さんが20代後半くらいのすごいきれいな人でした(TBSの竹内香苗アナに似てた)。剃毛は個室で看護婦さんと二人っきりで行われました。ズボンと下着を脱がされ僕のちんちんが看護婦さんの目の前にさらされ剃毛が始まりました。最初は恥ずかしさと緊張で僕のちんちんは小さくなっていたのですが僕は童貞だったので女の人に見られたことがなくさらに看護婦さんの視線が僕の股間にあると思うとだんだん大きくなってきてしまいました。看護婦さんは見て見ぬふりをしていましたがさすがに剃りにくいのか、ちんちんの先を指で押さえながら続けていました。しかしその刺激で僕のちんちんは120%の完全勃起状態になり看護婦さんの指の中でピクピクし始めました。明らかに僕の勃起が看護婦さんの作業を邪魔しています。「ねぇ、これ小さくならない?」と看護婦さんが聞いてきたので「すいません。我慢してるんですけどつい」と答えました。すると看護婦さんは「君くらいの男の子はみんなこうなっちゃうから仕方ないけど、これじゃやりにくいから自分で出して」と言ってきました。「えっ!?自分で?」僕がうろたえていると看護婦さんは僕の勃起の前にガーゼを差し出しました。「ほら、ここに出しなさい」と言われたので僕は「はい、わかりました」と言ってちんちんをしごきました。看護婦さんの目の前ですごい興奮してしまいすぐにも爆発しそうでした。看護婦さんは恥ずかしいのか少し目線をそらしていました。僕は我慢出来なくなり「看護婦さん、もう出ます」と言うと「あっ、はい」と言いガーゼ以外のところに飛んだらいけないと思ったのかそらしていた視線を僕のちんちんに向けました。その瞬間看護婦さんに凝視されながらおびただしい量の精液を噴出しました。勢いがすごく看護婦さんの白衣にもかかりましたがガーゼに精液が出された時看護婦さんは「あっ」という色っぽい声を漏らしました。薄いガーゼいっぱいに出された精液の暖かさはきっと看護婦さんの手に伝わったでしょう。こんな事よくあるんですかと聞くと「そうね。若い男性の方はほとんど大きくなるし特に君くらいの子は絶対そうなるよ。だから自分でしてもらうのよ。看護婦がするのは禁止されてるから」と言っていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:う~ん ◆rD29MRv6sk
2006/09/29 16:55:27    (h8TOlHJD)
おいら麻酔後レスしてへんで~

かんべんしてよったく。呆
8
投稿者:う~ん ◆rD29MRv6sk
2006/09/28 21:49:24    (uyxadJPi)
自分のハンネくらい持てっての。。ったく 呆
7
投稿者:匿名ちゃん
2006/09/28 21:47:19    (uyxadJPi)
14:50さん、偽トリつけてね。よろしく(笑
6
投稿者:(無名)
2006/07/15 23:14:16    (zNa9mSY9)
読んでて凄い興奮しましたので今度詳しい場所教えて下さい。自分も今度盲腸の時絶対行きますので教えて下さい。
5
投稿者:のん
2006/07/14 23:01:01    (Mm5c/CIH)
うちは術前にやりますけどね。麻酔後はバルン入れて即オペです
4
投稿者:う~ん
2006/07/11 14:50:13    (Yo5Xp2l1)
なのはそうやって反応するのを防ぐ意味もありますし、剃った直後に消毒し手術に入るという一連の処置になっているんです。
まぁ、足とか反応に関係しないところは意識ある時に剃る場合もありますが。
3
投稿者:
2006/07/11 08:10:49    (9McXAXMo)
マジで!?…あいつら意識無いと好き放題やりやがるんだなぁ(怒

にしても竹内のどこが綺麗なんだ?あのくそは性格の悪さがそのまま面に出てんじゃんよ。麻耶ちゃんは可愛いけど♪
2
投稿者:う~ん
2006/07/11 02:16:25    (Yo5Xp2l1)
作り話としてはまぁまぁかな。
残念ながら現実では剃るのは麻酔後に行います。
特に腸閉塞なら痛くてそんなどころじゃないですよ。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。