ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婦長さん

投稿者:30さい ◆IiwZEWR3sk
削除依頼
2006/06/13 22:00:03 (3j7k0JYY)
今日、某病院の看護婦長さんとエッチしました。
年は多分40代半ばで、背が女性にしては大きいほうで、太ってるわけじゃ
ないけど、少しポチャッとしてる体型。
ベッドで抱くと想像していたとおりのやわらかさで、すぐに濡れていた。
正直なところ、40代にもなる女性とは今まで経験がなく
マグロだったらどうしよう、なんて変な心配もしてました。
でも5分も愛撫するかしないうちに、あんあん言ってどんどん濡れてたし
「ねぇ早く入れて、ここに入れて」って言って俺の腰を抱き寄せて
自分の腰とくっつけてくねくねさせてた。
キスも腰使いも、今まで見たことないくらい上手で、あそこは本当に
吸い付くような感触ですごく気持ちよかった。
下の名前を聞いて、美佐子のあそこ気持ちいいよ、いくよいくよと言いなが
らいった。
一服した後、おれのちんぽをくわえて立たせて自分から四つんばいになり
バックから入れて欲しいという格好をした。
少し意地悪して、美佐子のここ、また濡れてるね、びちゃびちゃだよって
言ったら「だってだって気持ちいいから。。。早くいれて」って
泣きそうな声で言ったのが、すごくかわいくて思い切りいれた。
お尻も気持ちいい大きさとやわらかさで、腰を打ち付けるとお尻の肉が
ゆれてた。
相手があまりにもネットリとして気持ちよくて、さすがに疲れたけど
「若いんだから、もう一回くらいできるかな? ねっ、いい?」って
言いながら最後は美佐子さんが上になり、すごい勢いで腰を振った。
ゆれる胸と美佐子さんの顔がすごくエッチで(3回目なのに)すぐに
いきそうになると、「だめ、まだだめ、もっと」って言いながら
そのまま上から抱きつかれキスをされ、なんだかちょっとMっぽくて
我慢できずいってしまった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:28さい
2006/06/20 01:27:18    (/Hfs6NAO)
入院をお勧めします。
精神内科、心療内科の専門医、よいドクター紹介します。
5
投稿者:28さい
2006/06/19 23:33:16    (/fV4Xvt1)
本当に入院したことない人は、作り話をやめなさい!
こういうフリーの板までサクラばっかりなのね。
4
投稿者:40さい
2006/06/16 03:23:41    (HvOZdG3B)
ナースは騎乗位好きが多い
3
投稿者:^-^)
2006/06/16 00:11:28    (Msk1133/)
正解!
2
投稿者:12才
2006/06/15 11:53:02    (1P84jMKO)
-1点 。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。