ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/28 03:39:33 (wGkFAPrX)
まぁ題名の通りなんですが、20台で胆石を発病しました。
その時の担当ナースが、まだ学生の子でかなりかわいい子だったので、こり
ゃラッキーと不謹慎ながら入院生活を送っていました。
ある日、検査から帰ってきたら妙な手紙がありまして、なんだろ?と思い手
紙を見てみると、「大好きです。付き合ってください」って書いてあったん
ですよ。誰かな?と思い、いろいろ聞いてみると、担当の子だったんです。
予想もしてなかったんで、かなりビックリしましたね。
入院中はエッチな事はしなかったのですが、退院してからはエッチ三昧の毎
日でした。
結局別れてしまったのですが、彼女とはいい思い出です。
冗談のような話ですが、マジです^^
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2006/06/06 02:35:30    (O9/HFstV)
レスすんなよ。マヌケ。
5
投稿者:えっと
2006/06/03 01:05:50    (rjzgFHL0)
この話そんなにいいの?冗談みたいとか言われてもべつにこんな話疑わないし
4
投稿者:ニートくん
2006/05/30 01:09:11    (GLywu1yc)
年増×1子連れの看護学生のオバチャンが午前中と夕方 担当してくれた
3ヶ月担当をしてもらい、俺の退院が一週間後に迫った時に外出許可を頂
オバチャン学生も頂いちゃいました、それが今では俺の嫁です。
3
投稿者:あら
2006/05/29 01:59:33    (pWmw7eYY)
学生が担当になることはあり得ないんですが、それを差し引いてもなかなかいい話ですなぁ
2
投稿者:審査員
2006/05/28 23:34:28    (OD/c5CyA)
卵さん。高得点すぎやしないか?まっ。。やさしさだね!ちなみに、僕は付けられません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。