ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/27 00:33:41 (atnQr/fW)
昔看護婦と合コンをした。
男の人数が揃わず俺と先輩の二人しかいないので無理かなぁと思ったら、
何のことはない看護婦軍団5名は全く問題ないらしく。
2対5での合コンとなった・・・。
昼間から会い、カラオケ、ボーリング、ゲーセンそして飲み会とフルコー
ス。
今思えば看護婦軍団のタフさは驚異的だった。
次の日に仕事のある2人が先に帰り、残った3人と先輩と俺の5人で、
先輩のアパートで三次会となった。
先輩と看護婦の一人がいい感じになってきたので、
残った看護婦2人を連れて俺の家で飲みなおす事にした。
当然「今頃先輩と○○さんは何してるんだろ」
見たいな話しになりエロ系の話しで盛り上がった。
が・・・、その夜は何もなし・・・、3Pなんて夢のまた夢ではあった。
二人は泊まっていったので次の日に俺の車で送ってやり、
一人おろして二人っきりになったところで猛烈アタック。
キッチリラブホで楽しませてもらった。
その日の夕方先に下ろした看護婦から電話があり、
「○○と何かしたんでしょぉ」
見たいな事を言って来たので急いで先に下ろした看護婦のアパートへと向い
話しをした。
ここでも強引にアパートへ上がりこみ洗いざらいしゃべると、
「二人で楽しんで・・・」
って感じで返ってきたので頂いてしまった。
一回戦が終わったあとに二人でシャワーを浴びた後に、
「看護婦姿が見たいなぁ」
と強引にコスプレをさせた。
今までセックスしてた女の看護婦姿興奮の対象であって、
強引にナース姿のままに二回戦としゃれ込んだ。
財布に忍ばせていたゴムは一個だったので、二回戦は生。
中出しは後々怖いので制服にぶちまけてやったら流石に怒らせてしまった。
一日に看護婦二人とのセックスは結構俺的に自慢かな(笑)
って、体験でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2006/06/06 02:36:36    (O9/HFstV)
オマエモナー
5
投稿者:サラリーマン
2006/06/04 00:01:23    (QhWQd2Dr)
レスのレベル低すぎるな・・・。
会話にならないなぁ・・・。
4
投稿者:あーあ
2006/05/29 02:02:07    (pWmw7eYY)
そういう低レベルなツッコミしかできないのか…
うらやましいくせに
3
投稿者:ボケ
2006/05/28 08:23:17    (AQNeBq8F)
×ボーリング
○ボウリング

日本語ちゃんとしろ
2
投稿者:スタッフ
2006/05/27 20:13:11    (CmmkMR2A)
おつかれっした~出口はあちらですから、すみやかにお帰りください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。