ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

検査で

投稿者:ふみ
削除依頼
2006/05/25 12:17:50 (M9r7xENz)
15日に検査で入院し初日に組織を取る検査をしました。その後夕方まで安静
と言われ点滴を続けていました。担当の看護師さんは20代後半で未婚らしい
方で、点滴を準備したあと尿瓶を置き、安静だから尿意がきたら遠慮なく言っ
てくださいと言って出て行きました。1時間位したらその看護師さんが来て、
大丈夫ですか。オシッコは出ないですか、と言ったので、はい大丈夫です。遠
慮しないで言ってくださいね。と言い病室を出て行きました。
検査衣の中は黒の超ビキニだけだった。その2時間後、尿意がきたので、悪戯
心で半立ちにしてブザーを押したら、さっきの看護師さんが来て、どうしまし
た?・・と言ったので、すみません。おしっこです。と言ったら、ひざを立てて
ね。と言い検査衣の紐を取り前を全開にしました。ちょっとびっくりした様子
で、可愛いパンツ着けてるね・・と言って、ビキニを膝したまで下ろしてくれま
した。・・不味いことに、半立ちにしてあったのに、ギンギンになってしまいま
した。看護師さんは尿瓶を股の間に挟んでチンチンを指で尿瓶の口に充てよう
としますが硬くて曲がりません。困った様子で・・・どうしよう?起き上がれな
いし・・・出しちゃえばいいんだけど・・・と、つぶやきました。・・・僕は、分かり
ました出しますね。と言って、オナニーを始めました。
看護師さんは、エーッするの?違うよ・・・おしっこを出してしまえばって言っ
たんだよ~とビックリしたものの、看護師さんは見ていました。興奮していた
のですぐに発射・・・射精の時、看護師さんはティッシュをあてて受け止めてく
れました。
なんか・・・ストレートに事が運びました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2006/06/06 02:38:18    (O9/HFstV)
アタマが幼稚園だと思ってた。笑
7
投稿者:キリヤマ
2006/05/30 18:07:55    (JLi8z8jb)
まだボクちん幼稚園児だもん??(゜Q。)??経験無いじょ~ワラワラ
6
投稿者:
2006/05/29 02:03:56    (pWmw7eYY)
こんくらいで興奮するなんてよっぽど経験ないんだね。笑
5
投稿者:キリヤマ
2006/05/26 17:46:40    (gZ5HMEVh)
読んでて興奮しました。面白かったです!
4
投稿者:ほかちん
2006/05/26 12:18:00    (87W8U8sA)
本気で解説するなよ・・・笑
3
投稿者:諸島
2006/05/26 02:46:18    (j0YsHn3k)
なぜ組織採取で排尿介助になるんだか。笑
2
投稿者:ビキニ
2006/05/25 13:58:51    (ZNbuLBa7)
で見たのか?楽しそうやね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。