ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産婦人科で

投稿者:みお ◆BmUbLWewsM
削除依頼
2006/04/01 03:25:53 (wcpvfych)
友人の奥さんのみおが出産、産後の入院をしていたので見舞いに行った。
その奥さんとも実は知り合いで、友人はそれを知らない。みおはその産婦人
科で働いており、個室の特別室にいた。突然でびっくりしていたが、花や子
供服をとても喜んでくれた。昔 半年ほどセフレとしてお互い付き合ってい
たときの話なんかで盛り上がるうちに退院してあそこが落ち着いたらまたし
てみない?とか誘ってきた。今なんか凄い巨乳だよとかいって色気のない授
乳ブラを外し黒い乳首を見せてきた。聞けば子供が出来る前からあまり夜の
生活がなく、欲求不満が続いていたらしい。友人に悪いとも思ったが欲望に
は勝てず、アドレス交換をした。3ヶ月ほどメールして友人が出張の時に家に
呼ばれた。玄関に出てきたみおは昔の俺の趣味のお嬢様系の服に網ストッキ
ングでいかにもやる気って感じだった。子供寝てるし、シャワーも浴びてる
からとベットルームに直行。向うから積極的にズボンを脱がせてフェラ、ゴ
ムを付けてきた。昔のパターンで立ちバック パンツ履いたままずらして入
れてやったら押し殺した声が妙に色っぽくなっていた。その後2回戦。俺も久
しぶりに興奮してやりまくった。今度は子供を親に預けるからホテルでとま
た誘われた。しばらく楽しめそうだ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:母乳
2006/04/19 03:35:09    (KC.dkzMG)
ぴゅ~ひゅ~出たよね(((゜д゜;)))アタシはそれが嫌で嫌でブラしながら卒乳までエッチしたさ
9
投稿者:医師
2006/04/16 01:53:00    (wJhPbL7U)
頭わるそう
8
投稿者: ◆5i7phyteUs
2006/04/14 00:43:47    (4ONvN78J)
いろいろ意見あるのね 産婦人科は今出産経験のある先生が多くいること 看護婦仲間だから仕事場で出産したほうが楽になります。 出産後に自分の子供を後輩達に預ける事で信頼関係も生まれます。 またすぐ近くに自分の知らない子供の事を相談する仲間も仕事場にいれば心強いですよ。
7
投稿者:↓↓
2006/04/06 13:05:53    (L83ZOZ7k)
自分の知ってる看護師さんは勤め先の病院で子供を産んでます、自分の勤め
ている病院で産まないって事はないです。
×さんの言ってる事は聞いた事がありますが、全てがそうだとは限りません
もっと柔軟な頭をもって下さい。
6
投稿者:ふ~
2006/04/04 12:25:19    (XwO8hGNX)
別にいいやんフィクションなんやし、怒らなくても。
5
投稿者:
2006/04/04 05:05:02    (.gkU2P62)
勤務先の病院で産む看護婦さんは、ようけ居てます。
実際そんな人に何回も会いました。

そんなカキコみをしたアナタは
かなりの年齢?(笑)
4
投稿者:X
2006/04/04 02:33:36    (hwJvgDIM)
婦人病院に勤務する看護師は絶対に自分が勤務する病院では見てもらわない
のよ。 この常識を知らないのは、かなりの若年者の書き込みでしょう。
考えても見なさい。普段の同僚とか一緒に仕事をしている先生にもろに膣を
見られて、今度復帰した時どんな顔をするのよ。
3
投稿者: ◆fS526k8R8o
2006/04/03 21:47:34    (Zuv7dFrt)
三ヶ月もすりゃできるよ。はやけりゃ一ヶ月。授乳してたらしばらくは生理ないから中でも安全。まー何ヶ月くらい生理ないかは人によるけどね
2
投稿者:かい
2006/04/03 00:42:50    (917A57g2)
ばかちん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。