ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話。

投稿者:尾崎
削除依頼
2006/02/10 11:47:44 (xR2tZNY1)
独身時代に近所の主婦とひょんなことから仲良くなった。
大きな病院の主任ナースだ。
当時、俺25歳。彼女は35歳。旦那と子供(小6)と3人暮らし。
残業も多く帰りも遅かった俺は彼女の病院へ深夜迎えに行ったり
夜勤前に俺の家へきたりと関係が続いた。
お互いこのままではいけないときれいに別れたつもりだった・・・
2年後、新婚だった我が家に彼女の旦那がやってきた。
「旦那さん(俺)に話がある」
事情を知らない妻に正直に打ち明けた。
結婚前の出来事であったとはいえ、妻のショックは隠せなかった。
喫茶店で旦那と話し合いに応じた俺は知らぬ存ぜぬを押し通していたが
「そこまでシラをきるのなら・・」と1冊の日記を差し出した。
その中身を見たとき俺は正直面食らった・・
付き合っていたころの状況や、SEXの中身までが見事に描写され
官能小説ばりの内容で当然俺の名前も実名で書かれていた。
夫婦中は当時からあまり良くなかったとは聞いていたが
今回の喧嘩で日記の存在がばれて取り上げられたらしい。
観念した俺は「それでどうしようというんですか?」と聞くと
「示談金300万出してくれ」との事。
仕事の関係上、会社の顧問弁護士とも仲が良かったので
返事は後日ということでその場を離れ速攻で相談に行った。
途中、彼女から電話で「ごめんね。ごめんね。。」と連絡が入ったが
もはやそれどころではない。
結局、双方弁護士を立てて弁護士同士の話し合いとなり
俺は旦那に50万支払った。
若気の至りとはいえ、少々高い授業料であった。

似たような経験をお持ちの方もいらっしゃるのでは?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鷹尾
2006/02/22 16:52:05    (eSBxTqbl)
不倫して旦那に150万払った。不倫相手の女は今は俺の女房
誰か浮気してくれ・・慰謝料100万でいいよ
差額の50万は200回はしたSEX代としてまけとくよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。