ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/28 22:49:23 (SZXsftoG)
今日先日歯に詰めていたものが取れたので、
引越ししてはじめ、地元の歯科医に行きました。
家族から聞き、評判の歯科医だったのでどんなのか楽しみでした。
実際先生も丁寧で痛みもなくスムーズに診察も進みました。
その後、歯の掃除?歯垢などをとるために歯科衛生士さんと交代になりました。
その人がいい感じの人妻30歳ぐらいの人できれいでそれだけで嬉しく
なりました。
ただそれだけで終わらず、何かあまたに柔らかい何か当たるなーと思っていると
それはそのきれいな歯科衛生士さんのやわらかいおっぽいだったのです。
意図できないのですが、それが本当に自然で逆に本当にHな気分になりました。
次の予約も入れておりますが、是非次もその歯科衛生士さんにお願いしたいです。
頭でおっぱいを感じるのもさいこうですよ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2006/04/18 00:13:19    (9SwUQKId)
治療に集中していて胸が当たっているのは気づかないことが多いです↓意識して当ててるのではありません(`□´)おっぱい好きな方,歯医者にいって予防処置をしてもらうのは一石二鳥ではないでしょうか?(^-^)笑
3
投稿者:歯科にて
2006/02/02 15:06:40    (n1195Uqw)
私もそういう経験ありますが、治療の気を紛らわせる為にわざと当ててくれてるん
じゃないかと思ったりします。落ち着くというか、麻酔の役目?
2
投稿者:おっぱい僧
2006/01/29 10:28:37    (.RjxAmjc)
頭で感じるおっぱい最高だよな。俺も眼科系の手術でしばらく自分で頭を洗
えない日が続いていて、シャンプー解禁になった日は、ナースに洗ってもら
っただけど、その子は新人さんで、白衣の上からも乳の大きさがわかるくら
いだった。ムニュムニュいって、あの感じ忘れられんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。