ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/26 14:04:15 (bx6pbegf)
10年以上も前の大学時代の思い出です。看護婦さんではないですが、看護婦
の卵、3人と学生時代にやりました。最初が美江子で、同期入学で、あるクラ
ブ活動で一緒でした。おっぱいが大きく、顔もまあまあだったので、ねらいま
した。新入生合宿のときに仲良くなって、つきあいはじめて、夏休みに彼女の
アパートでやりました。巨乳がぷるんぷるんゆれました。オマンコのびらびら
は結構あって、陰毛も剛毛でかたいほうでした。ねらいどおり処女でした。そ
れから彼女のアパートの隣の部屋に引っ越して、ほぼ同棲状態で1年過ぎまし
た。彼女の看護学校のなかのよい友達が3人いました。そのなかでも親友が雅
子でした。結構かわいい子で、好みでした。女子校出身で彼氏いない歴19年
と笑っていました。ときどきは美江子の部屋で泊まって行きました。彼女たち
が看護学校2年の夏でした。雅子も20歳になったので、誕生パーティをやっ
て、いっぱい飲んで寝てしまいました。真夜中に目をさました私はねぼけたま
ま、いつものように隣にいる美江子をバックから抱きしめてはめようとしまし
た。いつもとなんとなく様子が違うと思いながら暗いのと寝ぼけているのと
で、パンティを尻からさげて、後ろからつっこみました。いつもはぬるっとは
いるのですが、なぜかうまくはいらなくて、でも酔ってるせいだとねぼけなが
ら、ぐいっとつっこみました。彼女はうっとうめきました。とてもきついので
変だなと思いながらしばらくずこばこしてそのままいつものように中だしして
寝ました。美江子にはピルを飲ませていたからいつも中だしでした。朝目をさ
ますと、雅子と美江子が朝飯をつくっていました。裸のまま毛布がかかってい
ました。あわてて、パンツさがしてはきましたがペニスに血がこびりついてい
ました。あれ、美江子、生理になったんだ、変だな、と思ったけどそのまま服
を着て、3人で食事をしました。雅子がまぶしそうに僕を見るのが印象的でし
た。美江子たちは、一週間ほど泊まりの実習があって、美江子と逢ったのはそ
のあとでした。やろうとすると、いま生理だからって断られました。はっと気
がつきました。もしかしてやったのは雅子かも・・。
 美江子が留守のときに雅子を部屋によびました。もしかしてこのまえ、俺、
すまないことしたかも、やはりそうでした。近くで美江子が寝ているので、起
こすと大変なことになると思って、黙ってそのままさせてくれたのだそうで
す。あやまりました。責任とるからというといいの、美江子を悲しませること
はしたくないから、美江子には黙っていてあげる、そのかわり、もう一度ちゃ
んと抱いてと言われました。コンドームを使って今度はちゃんとやりました。
美江子よりは毛もすくなく、おっぱいは手頃の大きさでした。ペニスをみて大
きいってびっくりしていました。これがもうはいったんだよというと真っ赤に
なりました。フェラもさせました。下手でしたが一生懸命やってくれました。
こっちもオマンコをしっかり舐めて十分濡らしてからいれることにしました。
十分濡れたので、入れようとするとやはりとてもきついので、処女だった?と
聞くと頷きました。じっくりやって、正常位、後背位とやって、騎乗位でとう
とういきました。ぐったりした雅子を抱きしめながら二人でうとうとしていま
した。きがつくと、夕方になっていました。アパートの階段を上がってくる音
がしました。美江子が帰ってくる時間です。あわてて二人で服を着て着替えま
した。絶対にナイショね、ってことで、急に帰るとあやしまれるので、ちょっ
と前に遊びにきて、美江子がくるまで、僕の部屋でだべってたことにしまし
た。美江子はまったく怪しみませんでした。その夜は、美江子の部屋で、3人
で楽しく夕食をしました。でも、さすがに、その夜は雅子は帰りました。私も
自分の部屋で寝ました。夜中に、PCをあけると、雅子からのメールが来てい
ました。とってもすてきな時間と20歳の誕生日プレゼントありがとう、で
も、美江子に悪いから絶対に秘密にして、とありました。でも、雅子はそれか
らは、美江子の部屋に遊びに来ても、必ず帰って、絶対にやらせてくれません
でした。ですから美江子にもきづかれませんでした。
 美江子は3年になりました。アパートに看護学校の新入生で睦子が入ってき
ました。眼がくりくりした小柄のとてもかわいい気だてのよい子でした。美江
子の高校の後輩で、先輩、先輩と慕ってきたので、美江子も面倒をよく見て、
一緒に食事をしたりしていました。私も、いい子だな、できればやりたいなと
妄想をもつようになりました。もう雅子は、彼氏ができて、あまりアパートに
は来ませんでした。秋になりました。睦子の19歳の誕生日になりました。も
しかしたら去年のようにやれるかもと思って、睦子を美江子の部屋に呼んで、
3人でお祝いをしました。いっぱいお酒を飲んで、3人で雑魚寝をしました。
意識して睦子を私の隣に座らせました。美江子はお酒がはいると、ぐっすり寝
るほうでした。睦子も運良く私の隣で寝ました。暗闇の中で、すぐに、すやす
やと寝息がしてきました。睦子の後ろにまわってそっとパンツをさげました。
まだきがつきません。指をオマンコにすべらせました。ヌルヌルした小陰唇の
中にひとさし指をいれようとすると、途中で抵抗がありました。処女膜にひっ
かかりました。まだ気がつきません。僕は、ペニスにいっぱいつばをつけて、
オマンコにバックからつっこもうとしました。やはりきつくてなかなかはいり
ません。相当痛かったのでしょう。うっとうめいて睦子が気がつきました。き
ゃっと声をあげようとしました。あわてて、口をふさいで、耳元でじっとして
て、頼むから、声ださないでと言って、つっこみました。先が処女膜の抵抗を
抜けて半分ほどはまりました。うぐっうぐと声をあげました。ぐぐっと奥まで
押しこむと耐えきれずにああっと声をあげました。美江子が動きました。あわ
てて動きをとめました。睦子も息をとめました。美江子がむっちゃんどうした
の?とおきあがろうとしました。あわてて抜いて、睦子と背中合わせになりま
した。睦子は、あっ、なんでもありません、夢みてたみたい、ごめんなさい、
部屋で寝ますといって、暗い中で身繕いもそこそこに出ていきました。
 バツが悪かったので、ごまかそうとして、美江子を抱きしめてバックからは
めようとすると、今夜は疲れてるからとダメだしされました。それでそのまま
眠りました。目が覚めたのが12時過ぎでした。美江子は学校へでかけていっ
てました。ペニスをみると赤い血がこびりついていました。自分の部屋にもど
ろうとして念のため、睦子の部屋に行きました。いました。ごめん、ちょっと
話があるから、とあがりこみました。ごめん、酔った勢いであんなことしてし
まって、責任をとるからといいました。
 先輩は美江子さんを大事にしてください、夕べのことは私もいけなかったん
です。美江子先輩を悲しませたくないから、もう忘れてくださいといいまし
た。かわいいと思いました。本気で好きになったと抱きつきました。大好きだ
よと抱きしめてキスをしました。先輩だめといいながら、抵抗しませんでし
た。大好きだ、大好きだ、愛してるを連発しながら服を脱がし始めました。睦
子はダメダメといいながら、夕べ処女を奪った私を拒否することができません
でした。そのままやることができました。昼間でしたから、よく見えました。
おっぱいは牛角風でした。マン毛は美江子よりは柔らかい縮れ毛でした。マン
コのびらびらはかわいいピンクでした。さすがにはめるときはダメと抵抗しま
したが、強引にはめました。しばらくぶりの処女の味でした。責任とるから、
本気だからと中だしをしました。終わると、最後は先輩大好きとしがみついて
きました。幸い、妊娠はしませんでした。
 こうして、睦子とは、美江子が実習でいないときに、はめあうようになりま
した。美江子とやった次の日に抱こうとすると焼き餅をやいて、やらせないの
で、美江子とはやってない、お前だけと言ってハメ続けました。美江子が看護
学校を卒業して、病院の寮へ入ってからは、睦子が私のセフレになりました。
夕飯をたべに睦子の部屋へ行って、一緒に食べたり、狭いお風呂でいちゃいち
ゃしたり、2~3発やって抱き合って眠りました。女は、自分以外の女の気配
を感ずるものですから、私の部屋では、できるだけ睦子とはしないようにして
いました。
 美江子が来るときは、まえもって連絡があるから、そのときは、自分の部屋
で待っていました。6月になってビデオを購入しました。そっと美江子とのエ
ッチを撮ろうと思いました。一ヶ月に2,3度、美江子があけの日にやってき
て泊まります。隠しビデオでいろんな角度で美江子のハメ取りが出来ました。
睦子とのエッチも撮影しようと、部屋に呼んではめるようになりました。そう
いうことを知らずに睦子も私の部屋で何度も女の喜びの絶叫をあげました。ビ
デオもかなり撮ることができました。
 私が4年で、睦子が2年の夏休みのある日、私の部屋で、睦子をたっぷりは
めて、抱き合ってベッドでぐっすり寝ていました。真夜中に、突然、ドアが開
きました。美江子が病院の遅番で寮に戻らず、私に会いに来たのでした。急に
明るくなったので、二人で眼をさますと、びっくりした美江子が呆然と立って
いました。二人は裸で抱き合って寝ていましたから申し開きが出来ません。突
然、美江子は、睦子を起こしてひっぱたきました。この泥棒ネコ、でてけ、あ
んなに怒った美江子は初めてでした。睦子は美江子に髪の毛をつかまれなが
ら、先輩、すみません、と謝まるばかりでした。私が間にたって、やめろよ、
悪いのは俺だからと言って間に入って止めました。睦子は、急いで服を着て、
自分の部屋に戻りました。
 部屋には、美江子と私だけになりました。気まずい雰囲気です。いつからな
の?と聞いたので、最近、と答えました。そうなの、私をだましてたのね、と
問いつめて来ました。美江子とはもうだめだと思い、ごめん、お前を愛したの
は本当だ。でも、お前には悪いけど、むっちゃんを好きになった、別れてく
れ、と言いました。そうなの、私ってバカだよね、こんな人好きになって、い
いわ、別れてあげると涙声になって、私をひっぱたこうとしましたが、結局、
そのまま、鍵をおいて出て行きました。
 このことがあってから、睦子も私を避けるようになりました。先輩に本当に
悪いことしてしまった、許してもらえるまで、私とのセックスを避けたいとい
うのでした。私は、もう美江子とは別れたから、いいんだよ、愛してるから、
と言ったのですが、かたくなに拒まれました。最初のうちは、それでも我慢し
ていましたが、3ヶ月もやれない状態が続いたので、やらせるか、別れるか問
いつめました。そのときはやれましたが、以前のように素直に燃えませんでし
た。中だしもだめでした。結局、12月25日のクリスマスイブの日に話し合
って別れました。
 今はみなそれぞれ結婚して、子供もいます。雅子が真っ先に結婚して今は専
業主婦です。睦子も病院に勤めてしばらくして、入院した会社社長に気に入ら
れて、息子の嫁にということになり、私に相談に来ました。色っぽくなってい
たしもったいない気がして、ホテルに誘ったら意外にもOKでした。中だしは出
来ませんでしたが、2年ぶりにはめた睦子は熟していました。朝までに4発も
やったあと、睦子は、いままでありがとうございましたと言って別れました。
それから、半年後に結婚しました。結婚式には友人として招待されました。美
江子も招待されていました。仲直りの機会にと睦子が考えてくれたようです。
二次会でも睦子はかなり気を遣ってくれましたが、私にはつきあっている女性
がいましたから、美江子とはよりをもどしませんでした。美江子が最後まで結
婚しませんでしたが、私が結婚してから、しばらくしてお見合いで結婚して遠
くへ行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たくや
2007/02/08 03:17:17    (83sMt0VP)
看護学生の処女を奪って中出し いいねえ
7
投稿者:(無名)
2006/12/25 01:50:43    (PdJCMAGk)
あなたは最低男です。二兎を追うものは一兎も得ず。浮気は必ず悲惨な結果を生み、友情や家族関係を壊します。女の敵だ。
6
投稿者:ABC
2006/03/04 21:02:29    (b1t2ehLU)
PCでメールをやっていたとは,進んだ大学生だな!!!
5
投稿者:みか
2005/11/29 09:52:04    (1DIkW1zv)
当たり前すぎて言うのもバカバカしいけど、
無責任男!
4
投稿者:ほぅ
2005/11/27 22:01:13    (rIAjfrXc)
長文ごくろうさん。
思わず全文読んでしまった自分が悲しい。
3
投稿者:マニア
2005/11/27 01:14:14    (YHmFW/aH)
前にも書き込んでいたな。ウザーーーーーーーー!!
2
投稿者:なげぇ
2005/11/26 23:38:23    (IP9avRyv)
なげぇよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。