ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5年くらい前かなぁ

投稿者:はじめ ◆9i/WIAyksM
削除依頼
2005/11/23 10:56:02 (U0.jawxJ)
かつて北東北に居たころの話。さほどエロ話ではないのですが。

テレH系の電話にやたらとハマってた私は、ミテクレに似合わず遊んでいたの
ですけど、その罰がくだる時が。いわゆるケジラミにかかってしまったんです。
お恥ずかしい話ですが・・・(苦笑)。

あ~・・・何やってのさ俺・・・と思いつつも、近所の皮膚科へ。医師からは
「遊びすぎたね~」などと皮肉なことを言われてしまったのですが、待ってたのは
下の毛の剃毛の処理。「別室で行ないますので」ということで、古い病院内の
閑散とした一室へ。すると自分と同世代(当時20代半ば)の看護婦が来ました。

恥ずかしさと微妙な嬉しさが同居しつつ、処理はスタート。相手の女性は既婚者
らしく、旦那さんの転勤に伴い東北に越してきたと言ってた。偶然にも私の生ま
れた県と同県の人だった。スレた感じのない優しい雰囲気の人だった。
恥ずかしい気持でカユイ下をさらけ出す。ガーゼをあてがわれ、ゆっくりと優しい
手で抑えられながらソリソリと・・・・。最初は照れで元気の無かった息子も、
次第にムクムク。気まずくなり「あ・・・すいませんね。つい・・・」と言うと、
彼女も「あぁ・・・いいですよ。大丈夫です」と。それがまた恥ずかしく、結局は
完全に勃起状態に(苦笑)。
微妙な手の感覚と位置。彼女の雰囲気にやられ、昇天まではせずともなかなか勃起
はおさまらず、なんとかたわいのない話で紛らわそうとするも無理w
が、そうこうしてるウチに剃毛は終了。現れたのは、赤ちゃんの時以来であろう、
毛のない息子が・・・。そのなんとも可愛そうな姿といったら・・・。
バカな俺は「コレがケジラミとかじゃなかったら、抜いてもらいたかった」とか
オバカ発想もよぎるが、それまでの所業を省み?口に出すことなく、剃ってくれた
癒し系の彼女に感謝し部屋を出ました。

その後、生えてくる度に剃ってもらいましたが、最初に剃った時に使った別室では
なく、医師がいる部屋でカーテンで遮られる形で行なわれたり、オバチャン看護婦
の手により行なわれました。スケジュールの都合もあったのでしょう。最初に
会った彼女とは会うことはありませんでした。

向こうはその気などなかったかもしれませんが、アレを見られてるせいか、
吹っ切れてる?感もあり、完治後にでも、こっちとしては1度だけでも
あの優しい手で、口でして欲しかったとしばらくの間、思ってましたね。
(ちなみに剃る時は、クリーム塗る時は薄い透明の手袋を使ってましたが、
剃る時にはガーゼが小さく、その指先が時折私の愚息に触れてました。)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。