ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/08 02:46:33 (tuhmhVUt)
私は専門学校で勉強しながら病院で実習しています。私の学校は市内でもかわいい子が集まっていると有名なので私たちの看護科もそこそこかわいいと思います。お風呂の手伝いもするんですがちょっと若くてかっこいい患者さんなら私達も年頃の女だから我慢できなくなっちゃうんです。だからフェラでイカせてあげたり、本当にあう患者さんならコンドームをつけて上で腰を振ってあげることもあります(^O^)退院した患者さんと合コンして女の子5人みんなナース服で乱れたこともありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆gxuro3vQfw
2006/04/11 15:50:29    (PS4hFaNe)
優香さーん
3
投稿者:早稲田まん
2005/11/06 13:48:21    (euIG83jq)
僕の友達はバイク事故で両足を骨折。3ヶ月?くらいの入院でしたが、
退院のときはナースのお腹に子供を残してました。
結局めでたく結婚して いまでは3児の父親してます。
両足を吊った状態で 妊娠させるなんて 体位は騎上位しか
考えられません。

2
投稿者:くー
2005/10/13 15:50:35    (gGLLkYUp)
やってもらったことあるよ^^お風呂で。もう一回体験したい夢のような出
来事でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。