ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/19 16:30:52 (Gq3cmRDk)
この前、看護婦さんとチャットで話した。
看護婦さんって結構患者さんとやっちゃったり
するんじゃないのーってカマかけてみたら、意外な答えが。。。
「そんなの当たり前でしょー」
びっくりして、詳しく聞いてみると、逆に
「世の中に何人看護婦いると思ってるの!?」と聞かれ、
半分以上の看護婦は病院の中で出会った人と付き合っているそう。
もちろん、医師や患者や出入りの業者など。。。
前に病院に入院していたとき、手コキとかはしてもらったことは
あるが、そのチャットで話した看護婦さんがあまりにも
あっけらかんと病院で仕事終わった後、直でラブホ行くとか、
同僚は入院していた患者とエッチしまくっているとか
話すもんだから萎えてしまった。。。

まぁ、今付き合っている子も看護婦なんだけど。。。
(そのチャットの子ではない!!)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:元患者
2005/09/30 10:50:19    (GiTPu7pX)
 いろいろな意見が出ていますが、僕はある看護婦さんの言う事に近い事が
ありましたよ。
 「希望するなら出しますよ」と云う事を言われたので、恥ずかしさと嬉し
さ半分で希望すると、確かその日の夕方だったと思うけど(あくる日だった
かもしれない)、ナース室の近くにある治療をしてもらう部屋へ呼ばれた。
 高さを調節できる金属のベッドがあって、それに毛布を敷いてそこに横に
なるように言われて横になった。そしたら多分看護婦さんが疲れないように
だと思うけど、しごきやすい高さにまでベッドの高さを調整してからパジャ
マをずらされた。
 あとは、おしぼりでペニスを拭いて、次のおしぼりをペニスに巻いて後
は、先に誰かが書いていた通りゴムの手袋でしごいてくれました。
 ものの10分少しの間に出てしまって、あとは何か多分消毒液か消臭液の
ようなもので拭いて終わりだったです。
 いざ看護婦さんにしてもらうとなると、とても勃起するものではなくて
「何かちょっとHな事を想像してください」と言われて、しばらくしてか
ら、ようやく勃起したような次第で、いい大人のクセに立場がなかったで
す。
 僕の場合はこれを含めて2回ありましたが、ある看護婦さんの言うように
「これは治療ですけど、くれぐれも人に喋らないように」とその都度、念を
押されました。
 ここは匿名だから書けるけど、実際に友達とかには面と向かっては恥ずか
しくて言えないし、嫌だったと思うのに治療としてしてくれた看護婦さんに
悪くて、やっぱり誰にも言えなかったです。これは、する方もされる方も人
には言えないと思いました。
15
2005/09/24 01:44:38    (PGc5EMau)
単なるキモオタの不細工だから
相手にしてもらえなかっただけのことだろ
14
投稿者:ありえねー!
2005/09/01 12:10:55    (L7o1Btno)
まーどうでもいいちゃどうでもいいんだけど。。目くじら立てるほどの事じ
ゃないしなww
13
投稿者:元患者
2005/09/01 10:33:14    (fQ8cOstF)
いいんじゃないですか???

自分たちの経験だけが真実ではないですし、
実際にはありえない!と思っていても
事実は小説より希なりなんて言葉もありますから。

ある看護婦さんの言っていることが事実かどうか
はわかりませんが、わたしに手コキしてくれた
看護婦さんは手術用の手袋?みたいな
薄い透明のゴム質?の手袋をした状態でしていました。

業務として全員にしているとは
ちょっと思えないんですけどね。。。
12
2005/09/01 05:33:05    (L7o1Btno)
ありえねー話しなんかすんな、看護師が抜いてあげる、それも口で?
バッカでねーの、私も18歳の時に両手、両足が動かせないまま3ヶ月入院
したけれど、あなたが言う様な事は一度もありませんでした。
その時の看護婦さんは21歳~40歳位の、わりと若い人が多かったけれど
私をストレッチャーへ乗せて入浴するにしても、4~5人で介護をしてもら
い排便、排尿もすべて彼女達がしてくれましたが、性処理は一切してもらえ
ませんでした。
ある看護師さんの勤務する県は何県ですか、いい加減な発言をしないで下さ
い。

11
投稿者:X
2005/08/31 19:23:50    (uxA9eqPM)
もうこの話はやめなさい。
あなたも看護師なら、これ以上この話はしないように。
10
投稿者:ある看護師
2005/08/31 16:02:26    (uxA9eqPM)
 まきさんあなたの年齢はいくつなの?もしかしたらまだ若いからそういう
役が回ってきて居ないだけだと思う。
 何も誰彼無く患者とHするんじゃないですよ。それにこれはれっきとした
処置としてするんです。例えば手の使える患者さんはトイレとかお風呂で自
分でオナニーが出来るんです。でも怪我、火傷等で両手が不自由な人はどう
するんですか?当然出来ない。出来なければ長期の入院中には先に話したと
おり、知らず知らずのうちにトラブルが起こりやすいのよ。それを未然に防
ぐためにお風呂に入れてあげたときとか、カンファレンス室で治療として抜
いてあげるわけ。
 確かに現実は口でする人のほうが多いけど(忙しいから早く済ませるた
め、血液検査をしてるから感染の心配は無い)、一応マニュアルとしてはゴ
ムを付けて、手でするようになってる。いずれ婦長さんから説明があると思
うけど・・。仕事にはいろんな裏表があるけど、でもこれも立派な治療なん
だと誇りを持って欲しい。
9
投稿者:まき
2005/08/29 19:45:32    (5R5uQNW5)
なんか聞いてると腹たってきちゃう。看護師をばかにしてるよね。私が働い
てる病院では患者とやってるだとか、聞いた事ない。そりゃ、先生と不倫と
かしてる人はいるかもしれないけど、患者とやるなんて考えられない。
8
2005/08/25 00:53:53    (kIvGXmnV)
男と女だから普通にあるよ。
普通の職場のようにね。
僕みたいにイケテル(笑)患者入ると
病室に色んな看護師が噂を聞きつけ見に来るし
外科に入院してた連れなんかは手術前のアレの
処理するのに看護士同士アミダして取り合ってる
って言ってたし。おまけにデカイだの小さいだの・・・。

7
投稿者:元患者
2005/08/22 11:09:33    (NkVzbdYr)
みなさん、いろいろ意見があるみたいですね。
僕の場合は、チャットで話した内容なので、
この女性?の話したことがホントかどうかは
ちょっと判断できないのですが、まぁ、口調から言って
ホントかなぁ~と思っています。

僕の実体験を言うと、入院していたのは「整形外科」で、
足とか腕とか調子が悪くても、内臓系はしっかりしている
方ばかりの病棟でした。
入院していた病院は総合病院で、内科(癌などの人が多い病棟)
でも、結構あるよ!ってそこに入院していた人が言ってました。
僕の経験では、看護婦さんの他、看護助手の方や、
あと業者(清掃など)の女性、あとは、患者同士で付き合っていた人を
実際に見ました。この病棟のメインのお医者さん(主治医)の方が、
非常にオープンな方で、自費を使って病院の庭?で花火を
患者さんと看護婦さん方のオリエンテーションでやったりしていた
のを覚えています。(僕は手術直後で細菌感染のおそれがあるため
参加させてもらえなかったですが。。。)

僕はこの時、看護婦さんに手コキはしてもらいましたが、
付き合うまでには行かず、結局、同じ病棟に入院していた女性と
お付き合いしていましたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。