ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:包茎
削除依頼
2005/08/09 13:58:52 (kV62jt3V)
サッカーをしてて右足を骨折し入院しました
母が付き添ってくれてたのですが、急用が出来自宅へ帰ってる時におしっこがした
くなりました
当時は動けなかったので尿瓶におしっこを取ってもあってました
僕のおちんちんは包茎でしかも短小だったので看護婦さんに見られるのが恥かしか
ったので我慢してたのですが
もう我慢が出来なくなり看護婦さんを呼びました
少し年輩の看護婦さんが来ました
僕は恥かしかったのですがおしっこが漏れそうだったので
看護婦さんに小さな声で「すみません、お母さんが出かけてて・・・おしっこがし
たいのですが・・・」と言いました
看護婦さんは「恥かしがらなくてもいいのよ」と言いカーテンを閉め
僕のパジャマのズボンを脱がしパンツの前から僕のおちんちんの先っちょの皮を摘
んで出してくれました
皮がビロ~ンと伸びて恥かしかったけど少し勃起しました
看護婦さんに見られながらおしっこをしてたら段々と大きくなってきて
用を足した後、看護婦さんは「皮を被ってると衛生上良くないから」と言って
僕のおちんちんの皮を摘み根元の方へ引っ張りました
僕は痛くて「うっ!」と声を出したら「あら、痛かった ごめんね」と言い
それ以上はしませんでした
その夜、その看護婦さんが来て「昼間はごめんね、痛かったでしょ」
「今度は痛くないようにローションを持ってきたから」と言って
僕のズボンを脱がせおちんちんの先にローションを塗ってくれました
ヌルヌルしててすごく気持ちが良かったのですぐに勃起しました
右手で棒の部分を握り左手の指で先の所を円を描くようにクルクルしながら
ゆっくりと根元の方へ皮を引っ張ってくれました
すると段々頭の部分が出てきて、更にグイと引っ張るとツルンと顔を出しました
「ほ~ら、剥けた 痛かった?」と聞いてきました
僕は「いいえ、痛く無かったです」と言うと
「カスが一杯溜まってるね、綺麗にしないと」と言ってティッシュで綺麗に取って
くれました
僕は気持ち良くて先から我慢汁が出てきてました
「このままじゃ可哀相ね」と言いローションをたっぷり塗った手で僕のおちんちん
をしごいてくれました
僕はすぐに「出そう・・・」と言うとティッシュを先にあてがい手で早くしごいて
くれました
僕は「うっ・・」っと言って出してしまいました
すごく気持ちが良かったです
その後蒸しタオルでローションを拭き取ってくれてる時も出しました
「これからはちゃんと皮を剥いた状態にしておくのよ、いいわね」
それから毎日その看護婦さんに皮が剥けてるかチェックされてます
夜勤の時にはお口でしてもらってます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:現役
2005/08/20 15:02:19    (8c2a6sBz)
 上の本文は少し誇張があります。毎日じゃなかったはずです。週1ぐらい
が最高でしょう。
 下のレスは正しいです。でもあなたの嘘に騙されたんじゃなくて、そろそ
ろ抜く日にちが近かったから行った行為だと思いますよ。ほんとのことを話
すと、あなたの物が しぼんでしまって出しにくかったから騙された振りを
してたのでしょう。
7
投稿者:ちーさん
2005/08/15 22:17:58    (MBlyDa/L)
入院した時に新人ナースに勃起がおさまらないと小便が出来ないと言って
手コキをさせたよ。さすがに素手じゃなくてゴム手袋をしたけどね。
一生懸命に手を動かして職務を遂行してる真剣なまなざしが良かったな。
俺のイチモツを見つめてるナースを見ながら気持ちよく発射したよ。
ほんとに体験しちゃったんだから仕方ないよ。信じなくてもよい。
6
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/08/14 18:38:17    (0PNjc0X9)
あのな、誰とは言わないが、真昼間カーテンを引いて、お口でしてくれる人がいた
んだよ。だから楽しく見たよ。
5
投稿者:(無名)
2005/08/14 13:00:09    (gs6bvUY1)
別に妄想でもいいんじゃな~い♪
こんな事が実際にあるわけないし~
別に怒る程の事でも無いっしょ
こういった夢を持ってる子の方が人生を楽しく生きてるように感じますよ~ん


4
投稿者:(無名)
2005/08/12 21:55:09    (4vIbty4u)
オレも同感だ。下手な妄想はやめろ。
3
投稿者:(無名)
2005/08/12 14:40:03    (kujVRjE5)
ちょっと無理があるねぇ…
2
投稿者:まじめ
2005/08/11 00:18:40    (AA5wNlGx)
いっくら1人でトイレに行けないからってカーテンを閉めて恥ずかしがらな
くていいのよ何て言って摘む訳ねえだろ、ベットの柵に鉄籠があってそこに
尿瓶が置いてあるだろ、それに足だけの骨折じゃ尿瓶を渡されて、し終わっ
たら後で取りに来るから呼んでねって言われるのが関の山だろが!
知らない人が聞いたら本気にすんだろが、いいかげんな妄想をこいてんじゃ
ねえよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。