ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

天使

投稿者:てんてん
削除依頼
2005/07/10 00:07:49 (5OSz9BmP)
俺は19歳の男です。  
担当の看護婦さんは20歳ぐらいの綺麗で清楚な感じの人でした。 
最初は看護婦さんに対して変な気持ちになれませんでした。
患者のために献身的に看病してくれる天使にしか見えませんでした。
性の対象にはしたくはありませんしできませんでした。 母親や姉のような
存在に思ってしまいます。
ところがある日から変ってしまいました。
実際には、何かの時に僕の前で太腿が色っぽく見えてしまう事や、しゃがん
だ時に股間が見えてしまったことはありますが、僕は興奮するのはいけない
と思ってしまい、顔を赤くするだけです。 勃起しているのを見られてしま
い、その後に僕のチンチンをしゃぶってもらった事があります。 
僕は悪いので断ったのですが、夜に空いている部屋に行って、パンツを下ろ
されて硬くなったチンチンを口でしゃぶられて精子を飲んでくれるのです。
溜まっていたのでたくさん出したのを飲んでくれたのです。
僕は気持ちよくて嬉しくて看護婦さんに抱きついたら、受け止めてくれて幸
せな気持ちになりました。 その後、1ケ月に13回してもらって、そのう
ちに看護婦さんのパンツを触らせてくれるようになったのです。 
嬉しくて、毎日その人を想うようになりました。結婚したいと思うようにな
りました。 彼女の気持ちが嬉しくて抱きたくて僕は彼女にぞっこんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:看護師
2005/10/04 02:48:29    (M6OU5NO/)
今は男女ともに看護師です
看護士じゃないよ

どうせ妄想なんだから勝手に言わせて上げればいいんですよ
実際こんなことありえるわけないんだし。
もしこんな事の出来る病院があるんだったらおしえてください
こんなことはしたくないけど
こんなことが出来る時間あったら休憩したい。

看護師ですよ!看護師!
8
投稿者:(無名)
2005/07/29 04:06:01    (51yeieSH)
現在は男女共に看護士ですので
看護士の夫=男×男とは限りません
釣られたw
7
投稿者:(無名)
2005/07/21 22:48:58    (gmfraf9D)
ツッコミ甘いですよ!
「看護士の夫」・・・看護士=男・・の夫って事は「男の同性愛者」って事だ
と思うんですが。
6
投稿者:(無名)
2005/07/20 23:20:58    (3XK/Dm7y)
『看護士の夫』ってのも疑わしい。
本当に『看護師の夫』だったら『看護士』はないんじゃないですか?
5
投稿者:
2005/07/18 11:18:20    (yU/IJzYV)
こうゆう話、ここでよく見るけど、本当かな?
4
投稿者:看護士の夫
2005/07/17 02:57:44    (ujEGfzrD)
僕の妻もそんな風に、毎日色んな患者とHばっかしてますね・・・

3
投稿者:もんもん
2005/07/11 04:11:58    (7EdaDMA1)
かなり妄想入ってますね。やばいですね。
2
投稿者:
2005/07/11 02:39:39    (yLFtC0Ok)
妄想じゃ結婚は無理でしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。