ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/29 09:10:00 (p3/Q9FfI)
彼女にヤンキー君に何かされたか聞きました。
「浴室で襲ってきたけど、ダメって言ったらおとなしくなった」
と言ったので安心しました。
でも喫煙コーナーでヤンキーが友達としゃべっているのを聞いたとき半信半
疑になりました。
ヤンキー「あの看護婦乳でかくてやらけーよなー」
友達A「もうお前の部屋来るの嫌そーだもんナー。俺たちいたずらするか
ら。」
ヤンキー「俺は入院してるからいいんだよ!A達は俺の見舞いじゃなくて看護
婦いたずらしにきてるんだろ~!!」
「看護婦って怒るだけだからいいよな。でも怒ってもまた来るから大変だよ
なー」
ヤンキー「昨日風呂で抜いてもらったぜ!」
って会話が聞こえました。どうやら来る看護婦みんなさわってるみたい。し
かも抜いてもらった?マジ????
彼女に問い詰めると
「下洗ってるとき勝手に出したんだよ!私が故意で抜いてあげたんじゃない
よ!」
と言いましたが、何で隠してたのかな?って思いました。嘘付いてるのか
な?
婦長に言ってヤンキー担当ははずしてもらいました。
俺はあいかわらずトイレで舐めてもらってます。
最近は外は暑いので病院のリネン室って所で昼間はHしてます。
彼女が看護婦なら病院のことはあまり聞かない方がいいですね?
ショックと不安になります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:見ている人
2005/08/19 16:10:52    (Gq3cmRDk)
よろしくー。
なかなか面白いよー

2
投稿者:K4
2005/06/30 05:22:53    (CHCYeuUi)
↓と言われつつも再度投稿するとわ あんたわ 偉い!


かなり変 投稿者:K3

>単車で事故って入院した時のことです。
>一ヶ月くらいたって担当の看護婦を落とせました。
>付き合うようになってからは病院生活は快適でした。
>明日は彼女がヤンキーの入浴担当らしく心配です。
>どうしたらいいのか・・・・くやしい!!!!
>俺は彼女を信じます。

この話って、入院した時の事ですと言いつつ、今 現在の事に変化してんじゃ
ねえかよ!
だったら、今も入院中ですがだろw

う~ん 投稿者:K2

そうだんべ!どこか変だべさ、んだんだ。



---------------------------------------------------------------------
-----------

って言うか 投稿者:K

よく読むと変



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。