ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/27 22:51:59 (OYTouy9p)
茄子と付き合っても結婚は良く考えてね。昔から看護婦は嫁に貰うなと言われてるくらだよ。俺も良く考えれば良かったよ今は後悔してる。勿論人にもよるが、茄子は概して頑張りやで働き者だ、それが内に向かえば良いが、多くは外に向かう。俺は仕事、家事をこなしてきたが、さすがに飯まではキツクなってきた。毎日コンビニでは30後半には辛い。このままでは早死にしそうなので、離婚しようかなとマジで考えている。離婚率高いのは頷ける。頑張って働く妻を尊敬はするものの、やっぱり生活となるとかなりの支障がでる。
正直、離婚したい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2005/06/29 14:06:45    (ejfaDUhI)
昔から何故か医療関係者とお付き合いすることが多いのですが、彼女達は真
面目で一直線のタイプが多いです。家庭と仕事を両立しようと頑張りすぎる
あまり、ストレスが溜まって男に走るケースが多いと聞きました。ナースは
専門職で給料も良いので、離婚しても自立してやっていけるのも離婚率が高
い理由の一つです。でもスレ主も家庭で頑張っているようだし、料理なんて
覚えれば楽しいものですよ。手抜きでも良いから、自分で作る習慣を作る
と、後は簡単です。妻に対して「俺はこんなにやっているんだぞ!」という
感じではなく、頑張っている妻を認めてあげて、具体的に言葉にしてかけて
あげるだけで、きっとすごく良い関係になると思います。マッサージを覚え
て足を楽にしてあげるのも良いでしょう。男は女を喜ばしてなんぼだと思い
ます。あと一息頑張りましょうよ。
6
投稿者:本家胡瓜パパ
2005/06/28 23:16:45    (pZODLznB)
どうせまた名前使うでしょうし、別スレには丁寧にトリップまで入れちゃっ
てるようですから、今後はどうぞご自由に「胡瓜パパ」お使い下さい。
さすがに俺も夜中の2時や3時に起きてレス入れるほどヒマ人じゃないです
から。そんなヒマあったら睡眠時間取っとかないと、体にキツイ。
5
投稿者:本家胡瓜パパ
2005/06/28 22:56:03    (pZODLznB)
②の胡瓜パパさん、人の名前使うのはやめて下さい。それから、・・・・で
つっていう言葉遣い、俺は非常に不愉快です。
ま、確かに俺も妻働かせてるって事はある意味甲斐性なしかもしれませんけ
ど、一応は某IT関連企業の中堅ですから、家族が食べるのには不自由しない
程度の収入はありますけどね。でも、妻の収入で家計が助かってるのも事実
だし、病院変わった時、減収になって痛かったのも事実。
妻が働いているのは、彼女がそうする事を望んだから、それに俺自身も彼女
の「看護師」として働いている姿を見るのが好きだったからです。(変な意味
でなくて)
スレ主さん、自分のエゴばっかり主張しないでよく話し合いましょう。

それから、「看護婦は嫁に貰うな」なんていう言葉「昔から」ありましたっ
け?

4
投稿者:
2005/06/28 09:07:05    (Tf430Wyg)
お前だって、現在も働かせてんじゃん。
しかも子供までいるのによ。
甲斐性なしとか言ってんなら
3
投稿者:胡瓜パパ
2005/06/28 02:37:50    (ZvE6cKsX)
茄子夫の給料だけじゃ普通の生活は無理って事でつか?
茄子夫に甲斐性があれば奥さんが働かなくてもいいんじゃないの!
世の男達は茄子夫よりも甲斐性があるから大丈夫だよ、人の心配するより
自分の今後の事をよーく考えなw
2
投稿者:胡瓜パパ
2005/06/27 23:30:22    (tgm2S7E.)
あんたが、夜勤のある茄子(この字、馬鹿にしてるみたいで好きじゃないっす
ね)もらったからじゃないですか?それが判ってたんなら、今更ハァ?何言って
るのって俺は思います。
 俺の妻も知り合ったのは大きな病院でした。ここほど生々しい経験はなか
ったけど、入院中に仲良くなって退院後数ヶ月付き合って結婚。結婚後当分
はこの病院に勤めてたけど、彼女の妊娠、出産に際して将来の事を考え、近
所の個人医院を紹介してもらい、そこへ看護師として再就職しました。
そこは、入院はないので夜勤はないし、子供の用事で都合が悪い時には融通
を利かせてもらえます。
手前味噌ですが、妻はモデル並みのルックス、仕事もこなしますが、家庭に
おいても「良妻賢母」です。
あなたも、離婚されるのは一向に構いませんが、自分の都合ばかりでなく、
奥さんの立場もよく考え理解し、話合われては?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。