ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/21 17:11:17 (Aiz.JF7Z)
 約半年前、事故で入院しました。私の担当ナースは市川X衣にそっくり
の新人でした。とても可愛くて他の患者に色々と言われ、私はそれがいや
になり個室にしてもらいました。そんなある日、私が外を見ていると彼女
が先輩ナース数人と屋上にいるのが見えました。何か気になり屋上に行く
とその途中で先輩ナースの声が聞こえ、私は慌てて隠れると
「あの子、まさか本当にオムツをしてくるとは思わなかったね」
「オムツを換えてくださいって、お前は赤ん坊かよ」
「アソコに毛がないなら、立派な赤ちゃんじゃない」
と言っていました。先輩ナースの姿が見えなくなったところで階段を昇る
と彼女とすれ違いました。手に何か持ってたけど隠しながら
「あれ、どうしたんですか?」
「たまには太陽の光でも浴びようかなと思ってね。それより、XXXさん
のほうこそどうしたの?」
「別に、なんでもありません。失礼します」
と笑顔を無理やり作って、その場をあとにしました。それ以来、私は彼女
に対してどこかよそよそしくなってしまい、話をする機会も減りました。

 数日後、彼女の夜勤のときに私はすべてを話しました。何も言わず彼女
は聞いていましたが一言
「あとでまた来ます」
と言い残して部屋を出ました。数時間後、彼女は部屋にやってきました。
「見ての通りです」
と言いながら彼女は服を脱ぎはじめました。
「オムツをしているのは私のアソコに毛が生えていないからです」
と顔を赤く染めながら言うとオムツを外しました。彼女が言ったとおり毛
が一本もありません。彼女は両腕を背中にまわして続けて言いました。
「院内で知っているのは剃った先輩とあなただけです。他の人に知れたら
、病院にいられなくなるので黙っていてください。お願いします」
と深々と頭を下げてきました。理由を聞くと彼女は私に歩み寄り、今まで
の事を話し始めました。話の内容は詳しく覚えていないけど、どうして毛
を剃られたのかだけは覚えています。それは彼女が入職したとき
「先輩ナースの足を引っ張らないように、日々努力するので色々と私の事
をご指導してください」
と挨拶したそうです。次の日に盲腸で手術をする患者がいるからと練習台
にされたそうです。実際にそんな患者はいなくて、単に彼女が可愛いから
という先輩の妬みだったそうです。そんなことは知らない彼女は言われる
がままに服を脱いでいきスッポンポンになったところで先輩に毛を剃られ
たそうです。そのとき写真に撮られ、先輩ナースの言いなりになっている
とのことです。退院をしたらエッチをするのを約束して、私は自分の欲求
を抑えました。本当は彼女をベットに押し倒してやりたかったけど、彼女
の話しを聞いているとそんな気分になれなかった。

 それから数日、彼女は変わりなく接してくれた。退院の日、彼女に携帯
の番号を教え、エッチしたくなったら連絡してくれといった。だが、彼女
は連絡をくれなかった。そして先日、とある投稿雑誌で彼女を見た。目線
が入っていたが、背景の写真は間切れもなく私が入院してた病院だ。雑誌
の切抜きを片手に病院に行き、彼女が勤務しているか確認をとって、仕事
が終わり家路に帰る彼女をつけました。一人暮らしでいる事を確認をして
、日をあらためて偶然をよそおって駅に向かう途中で声を掛けました。

 以来、私のペットとして飼われています。一緒に住んで約一ヶ月、彼女
の両親にも気に入られ、十一月に結婚を控えています。私の面倒見がいい
のか彼女は言うことを素直にスッポンポンで言うことを聞きます。オムツ
をするのは日課、アソコの毛の手入れも面倒なので永久脱毛にしたのです
が気がかりが一つ、お互いの仕事が不規則なんです。でも、私は市川X衣
にそっくりのペットがいる、それでよしとするか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヅラ丸
2005/06/28 09:16:48    (adNDsILF)
もう一回入院してこい。
5
投稿者:123
2005/06/23 00:23:03    (l8ajkzv7)
もう少し国語の勉強をしなさい。

4
投稿者:ru ◆Blm6HP8B/E
2005/06/21 23:02:47    (o/7lMtgi)
文章をよく推敲してから投稿しましょう。

3
投稿者:歌丸の頭
2005/06/21 21:03:46    (YvlY6f4b)
妄想も、これだけ出来れば一生オナニーに困らないでしょうネ!
2
2005/06/21 18:10:59    (RS190drk)
あんた、最近さメチャいじめに遭ったでしょう。文章が病んでます。
 お大事に。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。