ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/13 14:34:28 (uVxdSfEf)
足の甲を骨折してギブスをするときの話です。先生が足を持ち上げて看護婦
さんがふくらはぎを支えてました。すると「先生、お願いします。」
と他の看護婦が言ったので「少し待ってて。」と言って出て行ってしまいま
した。
20代の看護婦さんは重そうにふくらはぎを持っていました。
少し足を下ろそうとしたら僕に激痛が・・・・・
「痛い!!!」と言うと「ゴメンね・・・」と言いまた抱え始めました。
そのうち耐えられなくなったのか足を抱え始めました。
すると胸がひざに当たっていました。
「看護婦さん当たってる・・・」と言うと
「でも支えきれないからいいよ。」と言いました。
「足で触ってもいいの?」と聞くと、「足折れてるのに変なこと言わない
の!」と言われました。ひざを軽く動かすと胸のいい感触がしてもう大興
奮!じっくり堪能しました。でも足を下ろさない優しい看護婦に俺はいい気
になって
起きあがって手で胸を触ろうとしました。看護婦が「チョットそれは・・」
と言いましたが、看護婦は動けないので右手で揉みまくりました。
3分くらい揉みまくったら「もう先生来るからやめましょう・・」と言われ
やめてあげました。でもまだ来なかったので今度はひざで胸、左手でお尻を
先生が来るまで触ってました。
病院って最高だなーと思いました。
同じ様な体験した人いるでしょ?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。