ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S整形で

投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
削除依頼
2005/06/12 23:45:06 (OuqUWZsB)
厳密には看護婦ではないんですけど、面白い体験があります。
交通事故で腰を痛め、しばらく近所の整形外科に通っていました。
院長は30代の若先生なんですが、その奥さんが南野陽子似の美人で、受付
兼補助のような仕事をしていました。下着の上に直接白衣を着ているよう
で、ブラとパンティラインがいつも透けていました。特にブラは決まって青
だったため、オカズにすることも少なくなかったです。
ある日、閉院時間を少し過ぎて入ったたせいか、看護婦さんは誰もいません
でした。院長も引き上げた後だったのですが、私は理学療法による治療だけ
なので、本当なら規則違反だと思いますが、奥さんが機械を当ててくれまし
た。腰の治療のため、下はトランクス1枚になります。冷たい機械を尾骨に
当てられているうちに、前屈みになった奥さんの胸元から青いブラジャーと
乳首が見えそうになったので、つい勃起してしまいました。
すぐに奥さんに気付かれ、気まずくなったので、私はトランクスを下げてア
ソコをむき出しにしました。逃げようとする奥さんの手を取ってアソコにあ
てがうと、小声で「いやっ」と言いましたが、抵抗らしい抵抗はせず、1分
ほど私の手によってしごかされて、大量の精液を受け止めてもらいました。
結局、その後治療もせずに、私は逃げるように立ち去りました。
その整形外科にはその後1年近く通いましたが、奥さんと顔を合わすことは
なかったです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。