ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/07 11:38:14 (XGQPVZ/1)
交通事故で両足の骨折で入院中やと三ヵ月すぎた頃師事医の先生からシャワーないとOKがでたので、よたよたしながら病棟にある風呂場え行こうとしたら45位の看護婦さんに一人でシャワー浴びるの危ないから問って一緒に入り体を洗ってもらってるうちに、チンチンがおきくなってきてチンチンを綺麗にあらた後フエラされ未だ出しちゃダメってゆたと思たらパンツ脱いでここ(オマンコ)ならイパイ出してもいよ結われたので思い切り中出ししてもらいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:つん
2005/06/14 02:27:51    (6xLXvJVv)
いいなーココ。
責めるでもなく、皆さんがのほほんとしててほっとしますわー。
9
投稿者:ビバ前張り
2005/06/11 08:35:39    (9Edifpwh)
その通りっす! お~い山田君!道草さんに座布団1枚持って来てくれ~!
8
投稿者:道草
2005/06/11 00:40:32    (mvSXumHP)
↓の方、結われたのでが言われたでになってます。言われたのででないでし
ょうか?
更に、中出ししてもらいました。これでは受身(自分が中出しされた)になっ
ちゃいますから、ここは中出ししました。が、正解でしょうね。
7
投稿者:ビバ前張り
2005/06/10 11:12:57    (Ui6CjtXZ)
交通事故で両足の骨折をし入院三ヶ月を過ぎた頃、主治医の先生からシャワー
は、良いとの返事を貰い、よたよたしながら病棟にある風呂場へ行こうとし
たら45歳位の看護婦さんに一人でシャワーを浴びるのは危ないからと言って一緒
に入り体を洗ってもらううちに、チンチンが大きくなっきてチンチンを綺麗に洗われ
た後フェラをされマダ出しちゃダメって言ったと思ったらパンツを脱いでここ
(オマンコ)ならイッパイ出しても良いよって言われたで思いっきり中出しして
もらいました。
6
投稿者:MS-IME
2005/06/10 06:34:53    (RWt8eyZQ)
「ゆたと思たら」とか「イパイ出してもいよ」の「ゆた」「イパイ」はIMEの
せいじゃないとおもいますが。
5
投稿者: ◆MCQPEQOydM
2005/06/09 21:26:07    (P/.m2Wv8)
MS-IME 呆けが原因でしょう.
4
投稿者:日本男児
2005/06/09 14:02:05    (2B1DqEr0)
下に同じく。
3
投稿者:ビバ前張り
2005/06/08 18:55:12    (dUH0QF/O)
道草さんに1票。読めません  ビバ前張り。
2
投稿者:道草
2005/06/07 23:13:02    (MqXWpG.0)
日本語変ですよ・・・。留学生の方?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。