ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/16 23:42:48 (k2c5T9Xo)
単車で事故って入院した時のことです。
両足複雑骨折、右手骨折、左手亀裂骨折の重傷でした。
一ヶ月くらいたって担当の看護婦を落とせました。
付き合うようになってからは病院生活は快適でした。
彼女(Yさん)が日勤のときは朝の血圧の時に濃厚なKISS、お昼休みは屋上の
ボイラーの奥に隠れてセックス!俺は動けないので車椅子に座ったまま彼女
が動いてくれました。
夜勤のときはトイレに連れてってもらうふりしてFしてもらってます。
そんな彼女が出来て今幸せなのですが、悩みがあります。
隣の部屋のヤンキーみたいな高校生が彼女のお尻を触ったりしてくるそうで
す。また、彼は足のみ骨折なので、入浴の時は彼女一人で洗うので二人っき
り密室!「溜まってるからやれせて!」など迫られこの前は胸を触ってきた
そうです。
俺は重症のため3人がかりで洗ってもらうので・・・・
夜勤のときもナースコールで呼ばれる回数が多く、「舐めて」とか言ってく
るそうです。
俺はすごく心配です。
しかもこの前、夜彼女にトイレでフェラしてもらって出てくるとき、トイレ
でヤンキーに会ってしまいました。
今日は彼女がヤンキーに「隣のやつと仲いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )!」
「舐めたりしてあげてるんじゃねーの?」
「だったら俺にもやらせろ!」など言われたそうです。
明日は彼女がヤンキーの入浴担当らしく心配です。
どうしたらいいのか・・・・くやしい!!!!
俺は彼女を信じます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:見ている人その2 ◆MCQPEQOydM
2005/06/20 22:26:12    (Fasmb8sf)
待ってまーす!
8
投稿者:見ている人
2005/06/20 18:37:09    (z/SgtuYR)
入院しているなら時間はあると思うんで、
続編よろしくっ。
楽しい話だけになるとは限らないところが
興味をそそるなぁと思います。
7
投稿者:K3
2005/06/20 03:42:31    (z.Xs.O08)
拍手 パチパチパチ (;_;)/~~キット アタマオカシイデショ w
6
投稿者:通行人
2005/06/19 23:54:42    (udqxWVcy)
それくらいの小さい内容でケチつけてお前ってチンコ小せえだろう(失笑)
5
投稿者:K3
2005/06/19 04:23:18    (8eiMk9E.)
>単車で事故って入院した時のことです。
>一ヶ月くらいたって担当の看護婦を落とせました。
>付き合うようになってからは病院生活は快適でした。
>明日は彼女がヤンキーの入浴担当らしく心配です。
>どうしたらいいのか・・・・くやしい!!!!
>俺は彼女を信じます。

この話って、入院した時の事ですと言いつつ、今 現在の事に変化してんじゃ
ねえかよ!
だったら、今も入院中ですがだろw
4
投稿者:K2
2005/06/18 01:36:24    (9xC77DVg)
そうだんべ!どこか変だべさ、んだんだ。
3
投稿者:
2005/06/17 23:49:15    (CTF01iuC)
よく読むと変
2
投稿者:歌丸
2005/06/17 17:47:07    (h/2RdedA)
別にいいんじゃない(笑)あなたが知らないだけで他の患者さんの○○○の
 お世話は彼女が全部してると思いますよ。それが彼女の仕事なんですから
残念!  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。